arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

シュガー マリーナ リゾート アート カタ ビーチ (Sugar Marina Resort - Art - Karon Beach)

542/1 Patak Road, カロン, プーケット, タイ 83100

非常に満足 8.4
くちコミ全1763件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1763件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 7.6

MINENO H.
日本
2013年10月7日
ビーチまで徒歩5分
近場にお店が多い。ビーチまで近い。ホテルがきれい。
タクシーは少なく、行きたい場所を言って金額は交渉になります。日本と同じくらいの料金を言われるので、あまり乗らずに徒歩で周囲にいろいろお店がありますので、散策されるといいと思います。お食事する店もいろいろありました。ビーチは波が結構高いので、お子様は気をつけたほうがいいと思います。ホテルの部屋は綺麗です。このお値段であれば文句ありません。朝食も良かったです。

YAMAGISHI O.
日本
2013年9月21日
リピーター
プールが綺麗、海が近い、観光に便利な場所にある
リピーターでの利用。プールが広く綺麗で最高。ただ、シャワーが時間によってなのか、冷水しかでないときがあり残念。

YAMAGISHI O.
日本
2013年9月21日
立地が最高
海が近い、プールが広い、周囲にレストランが多い
立地がとてもいい!徒歩圏内に海、レストラン、マッサージ、色々揃っていて便利。スタッフも対応が親切。ホテルも清潔。

NISHIMOTO K.
日本
2013年8月7日
ビーチまで歩いて1分とゆう近さに清潔感のある、いいホテルでした
清潔感の良さ、ビーチまで近い、プールの設備

SHIHO H.
日本
2013年7月23日
とても快適
清潔・スタッフが親切・部屋の色が好き
お部屋は広くてとても清潔でした。 真っ白なイメージの部屋に大好きなブルーの明るいお部屋でした。 バスタブやDVDもありとても使い勝手が良かったです。 一つ問題はプールの水があまりきれいではなさそうでした。

TATSUYA K.
日本
2013年7月13日
また泊まりたい
ビーチに近い レストランが近い 過ごしやすい
値段の割に部屋もよく、外に出ればレストラン、コンビニ、ビーチといった何でもあり便利だった。カロンということでファミリー、カップルにはおすすめですね。スタッフも英語ですがとても親切で笑顔でした。

hideki M.
日本
2013年6月24日
こじんまりしていて、快適
きれい、バスタブが大きい、アロマの香りがしていい。
お寺の中で夕方からマーケットが開かれていて楽しかった。寺の南側では露店で毎日果物が売られていて、マンゴーやドリアンが安くておいしかった。

KAZUHIKO M.
日本
2012年12月27日
コストパフォーマンスはかなり良い
プールが広く部屋は清潔、ビーチも歩いてすぐ
部屋はツインで1泊60$くらい、部屋は清潔でスタッフの対応もよかった。 ただ、バスタブ、歯ブラシはなかった。カロンビーチにはすぐだが奥まっているので静かでのんびりできた。金額的にとても満足できるホテルだった。次回もカロンに来るなら利用したい。

KUNIHIKO O.
日本
2012年10月17日
well come by nice smile
リクエストしたプールサイドの部屋、朝一番にバルコニーからプールへジャンプ。子供にとってはこの上ないホリデーでした。
設備もアメニティも可もなく、不可もなく、シェーバー、歯ブラシは無かった。 建物は新しいのできれいで快適、清掃も申し分ない。 部屋にマックの端末があるのはうれしい。速度も充分だが、ネット接続自体は度々ダウンした。 朝食ビュッフェは味、メニュー共に貧弱。3泊して3回とも同じメニューでは飽きてしまう。 フレンドリーなスタッフの笑顔に癒されたが、フロントの人数が多い割にはやる気があまり感じられなかった。

kyoko U.
日本
2011年8月19日
ロケーションは良かったがホテルは写真ほど良くなかった
ロケーション
8月13日から3泊しました。写真ではスーペリアの部屋が明るく広く見えたので予約しましたが、実際の部屋は1階で窓の外は壁!!薄暗い感じでした。ベットはキングサイズを予約していたにもかかわらず、実際はツインベットを2つくっ付けて大きなシーツを使いキングサイズに見えるようにしてあるだけでした。 レセプションに部屋を代えてもらい2階へ行くと、窓からは隣のホテルのプールが丸見え。でも壁よりは良くなりました。 プール側の部屋はベランダもあり、とてもくつろげそうでしたが、スーペリアはベランダがなくタオル等を乾かしておく場所がなかったので不便でした。 場所はとても便利で、プールは広く子供は満足していました。でもプールサイドに日よけのパラソル等が全くないので、昼間は全く日陰がない状態!暑くてくつろげません。 今回は雨季という事で安く泊まれたので良かったのですが、次回はここには泊まらないと思います。