ホテル情報に戻る

ザ パルメリー リゾート&スパ (The Palmery Resort and Spa)

82/20 Khoktanod Rd., カタ, プーケット, タイ 83100 >> マップで検索

非常に満足 8.2
くちコミ全1053件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1053件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.9
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 7.5

katsuhiro K.・日本
1人旅
2013年7月 | 3泊滞在
プロモーションの値段なら泊まるまる価値がある
プールが良い、新しい、インターネットが高速
3泊の短い滞在であったが満足した。プールは空いていて中々良い。ジム&Spaもオープンしていた。プールビラではなかったが、ビラは外から部屋が丸見えであまり良いとは思えなかった。それにしても、格安旅行パックと思われる、品格のない(差別ではない)中国人団体が多く、朝食などのとき不快感を感じた。近くにRedと言うrestaurantがあり毎日そこで食べた。可もなく不可もない、値段もこの遍の相場だろう。ビーチに遠いが、徒歩でも8分くらいで気にならないな距離で静かな環境だった。Famiry Mart 3分くらい歩いたある。
投稿日 2013年7月15日

HIROKO Y.・日本
1人旅
2013年7月 | 2泊滞在
きれいなホテル
部屋がきれいで、バスタブがある。プールへのアクセスがいい。スタッフが親切。
前回宿泊したときにもきれいでいいホテルだと思った。今回は到着したときにグレードアップしてくれて、プールの目の前の部屋になったので、よかった。アメニティも基本的なものはそろっている。シャンプーやボディーソープの香りが気に入った。今回はルームサービスも利用したが、味はまあまあよかったと思う。 近くのレストランやマッサージもよくて、また行きたいと思った。
投稿日 2013年7月12日

yasuhia K.・日本
カップル
2013年6月 | 3泊滞在
ビーチから遠いがなかなか快適
きれいで清潔、まあまあ快適、ビーチから遠い
きれいで清潔だったが、中国人が多く少し困った
投稿日 2013年7月5日

chieko N.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2013年6月 | 7泊滞在
とても快適に過ごせました。
4歳の子供ずれで一週間滞在しました,目の前にプールと砂場があり子供も大変喜んでおりました。部屋もきれいで広く文句なしです,ビーチからはなれてはいますがバイクを借りれば問題なし。
ホテルの近くにレッドというレストランがあります、値段も手頃でおいしいです。 後,コインランドリーもすぐ近くにあります(洗濯機だけですが)。
投稿日 2013年7月3日

HIROKO Y.・日本
1人旅
2013年6月 | 1泊滞在
プールがきれいな新しいホテル
まだできたばかりでホテル全体がきれいだった。部屋がきれいでバスタブもあり、快適だった。どの部屋からもプールが近い。
部屋が本当に快適でもっと長く滞在したいと感じた。また置いてあるアメニティとか家具などが気に入った。プールは入らなかったが、次回は利用したいと思う。ただ、レセプションやレストランが外とつながっているオープンな場所にあるので、アリなどの虫が多くてちょっと嫌だった。特にレストランは。 ホテルの横にオープンしたばかりだというマッサージ屋があり、行ってみたが、なかなかよかった。
投稿日 2013年6月20日

Thum M.・シンガポール
カップル
2015年11月 | 4泊滞在
nice simple retreat villa. Cons: ppl there r so friendly
the staff r helping and the room r clean not to mention the pool
投稿日 2016年8月22日

Carla P.・フィリピン
カップル
2016年8月 | 3泊滞在
Good 👌
We stay here for 3 nights. Same as what you see in the photo. Breakfast was good. A lot of choices, but never change. Everyday same menu. Hotel amenities mostly the swimming pool is good. No massage and spa but they stated they have. Overall is good.
投稿日 2016年8月18日

EDMUND L.・シンガポール
カップル
2016年7月 | 3泊滞在
returned customer
Our 2nd visit to Palmery, pool access suite was awesome. Big rooms, decent pool size, privacy. However mattress was too hard for my liking. Breakfast choices almost the same everyday. Overall happy with our stay, will be back again.
投稿日 2016年8月8日

Mark W.・イギリス
小さなお子様連れの家族旅行
2016年7月 | 7泊滞在
Great place to stay..
our 2nd visit and will stay again...lovely rooms...good swimming pools..relaxing place to stay...helpful staff..good food and smart restaurant area...
投稿日 2016年7月27日

Katarzyna K.・オーストラリア
カップル
2016年6月 | 8泊滞在
Great holidays
Highly recommended!
投稿日 2016年7月2日