ホテル情報に戻る

すごく良い 8.0
くちコミ全767件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ767件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.8
並び替え

fumio O.・日本
カップル
2013年7月 | 1泊滞在
ロケーションが良かった
インターネットの接続が良好 スタッフの対応が良好 市街地の中心で便利
Lo su通りの端で分かりにくく、タクシーの運転手も探すのに一苦労していた。2回目からは道案内ができそうだ。
◇投稿日 2013年7月14日◇

YOSHIDA T.・日本
1人旅
2013年6月 | 1泊滞在
便利
綺麗便利落ち着くしいいところ
中心地に近くとても便利で部屋の中も綺麗で現代的、ただし価格設定は少し高めと感じる。カップルにはいいかもしれない。客は全て西欧系の旅行客でした。
◇投稿日 2013年7月11日◇

KATSUNORI S.・日本
ビジネス
2013年5月 | 2泊滞在
アットホームなこじんまりしたホテル
清潔、地理的利便性、アットホームな雰囲気。
門構えが小さくこじんまりしたホテル。チェックイン時、無料でスイートにアップグレード。学生アルバイトが多いことで、かえって親切でアットホームな雰囲気を出していた。水上人形劇、ホエンキアム湖、教会、日本食レストラン等徒歩圏内。宿泊客は日本人が多く、教会近くのマッサージ屋も日本人だらけでちょっとびっくりした。市内のタクシーはマイリンが安心。帰りの空港まではホテル手配で35万ドンでした。
◇投稿日 2013年5月27日◇

SUGIMOTO N.・日本
1人旅
2013年5月 | 1泊滞在
安心快適、コストパフォーマンス良し
スィートへのランクアップ、スタッフの対応、便利な立地
予約はデラックスでしたが、スィートにランクアップしていただきました。 部屋は落ち着いた雰囲気で、9階のため、通りの雑音も全く気にならず、極めて快適でした。 このホテルは初めての利用。仕事の都合で、よく旧市街の3つ星クラスホテルに宿泊しますが、これまでで最も快適であったと思います。(デラックスの部屋でも問題はないでしょう。) 朝食はどのホテルでも期待しませんが、このクラスでは十分ない内容と思います。 スタッフの対応も全く問題はありません。 ホアンキエム瑚まで近く、ビジネスに観光に利用できるホテルです。
◇投稿日 2013年5月14日◇

Kenichiro S.・日本
ビジネス
2013年4月 | 3泊滞在
出張で使用しました
清潔、朝食がおいしい、スタッフの対応
出張で使用しました。朝食がビュッフェでおいしかったです。西欧人のお客さんがたくさんいました。部屋は少し古い感じもしましたが、手入れが届いており、清潔にされていました。
◇投稿日 2013年4月21日◇

YUKIHO A.・日本
ビジネス
2013年2月 | 2泊滞在
機能性は充分です。ホアンキエム湖周りの散歩とショッピング、旧市外地のブラブラ歩きなどにピッタリ。
部屋の清潔感、機能性、快適性
コンパクトなホテルが多いホアンキエム湖周辺では、価格比でお勧めできるレベルです。また利用したいと思うホテルの一つになりました。
◇投稿日 2013年3月12日◇

Yoshinoti U.・日本
グループ
2013年2月 | 1泊滞在
スタッフの対応が良い
小さいけど綺麗
テト中だったので、周辺のレストランがどうかは詳しくわかりませんが、歩いていける範囲に日本食(焼肉)レストランがありました。 ホテルの設備としては、シャワーはしっかりした水圧(5Fの部屋)で、お湯もきちんと出ます。Wifiは普通です。 従業員は親切で、高額紙幣を崩してもらった際、彼らの手元に十分な額のお金がなく、15分後ぐらいに部屋に「調達出来た」との連絡があり、替えてもらえました。一生懸命やってくれたという事が嬉しい対応でした。
◇投稿日 2013年2月16日◇

Tsuzuki R.・日本
カップル
2012年12月 | 1泊滞在
何事も問題なし
安い、そこそこ清潔な部屋
場所的に、このホテルに観光目的で使う人はいないと思いますが、ハノイ滞在者で、一日の宿泊ならば、問題ないと思います。 ただ、場所がかなり分かりにくいのです。 部屋やサービスについては問題なく、快適に過ごせる事かと思います。値段も安いので、ハノイ滞在者にはオススメ!?
◇投稿日 2013年1月2日◇

taiji Y.・日本
ビジネス
2012年10月 | 4泊滞在
グッドミニホテル
スタッフはフレンドリーで良い
ホテルはこじんまりしてるが、スタッフの対応は良い。お湯もしっかり出るが、高層階になると圧がやや弱い。レストランは小さく、朝食時に至ってはかなり混雑し、場合によっては席が空くまで待たねばならない。(3泊中1度だけしか食事ができなかった)メニューは貧弱であるが卵料理はオーダーできる。ホテルの並びにあるインド料理店は、駐在員も多く訪れる名店。安くて本格的なインド料理が食べられる。ホアンキエム湖がすぐ近くなので、散歩や買い物によい。ただし、スリ、ターボタクシー(メーターの上がりがやたら速い)にはご注意。 wifiは脆弱。
◇投稿日 2012年12月4日◇

Atsuo O.・日本
ビジネス
2012年11月 | 1泊滞在
Business UseでもOK
何と言ってもCOST Performance
日本からの出張者を同行した。部屋をUP gradeしてくれたこともあり、大いに満足。早朝のBreakfast Boxの準備も怠りなく、気持ちよくChekoutできた。 同行の出張者は次回もこのホテルに泊まると言っている。
◇投稿日 2012年11月13日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>