すごく良い 8.0
クチコミ全767件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ767件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.8
並び替え

Atsuo 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2012年11月 | 1泊滞在
Nice Cost Performance
湯船があってお湯の供給量も十分(1人だったけど)
前回は「bedの臭い」で参ったが懲りずに挑戦?・・今回はokでした location良し、部屋の広さ十分、風呂に浸かれる、静か、tv&wifi free、 朝食付き、・・・・この値段では申し分なし。特に直前のpromotionがお得。 カウンターのお兄さんの応対も許容範囲ですね
◇投稿日 2012年11月5日◇

Junichi 日本
カップル
スイート リバービュー
2012年8月 | 3泊滞在
立地、部屋、スタッフGood!
通り沿いであるが、比較的静かな立地
ホアンキエム湖、ナイトマーケット、水上劇など徒歩圏内。ドンスアン市場も商店街を眺めながら十分歩ける立地。 ちょうど台風が来ていて、ハロン湾のツアーの催行が危ぶまれているなどの情報も適宜提供してもらい、確実に行けるように手配ができた。また、万が一催行されない時も代金が戻ってくるツアーを紹介(確か$40位)してもらった(多少割高?なのかな・・・)。 朝食は簡単なビュッフェ形式。卵料理はチョイス可能。 周
◇投稿日 2012年10月25日◇

Atsuo 日本
ひとり旅
スーペリア シティビュー
2012年9月 | 1泊滞在
よる遅くまで外が賑やか
Location
Check In , Outが早くて、親切 近くにNganのミエン屋さんがあって、美味しい 小腹が空いた時に好いね シーツが臭かった、、、、交換してない??? ダブルベッドだったので匂いのしない方で,うわかけ布団の上に寝た
◇投稿日 2012年9月18日◇

Hiroaki 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2012年7月 | 3泊滞在
スタッフは笑顔で優しい、ロケーションも良く部屋も良い、こじんまりとしてアットホームな感覚
LAN,WiFiの完備及び上記タイトルすべて
滞在期間中、エレベータが使えない日があり、8Fまでを階段で往復することがあったが、良い運動だと思い、あまり気にしなかった。部屋に小さな虫(ダニだと思う)がいた。私は特に気にはしなかったが、アレルギーのある人は、気にする人もいると思うので、ご配慮をお願いします。上記のようなことはあるが、それよりもプラスポイントの方が多く、総じて満足でした。
◇投稿日 2012年7月19日◇

SHUNJI 日本
カップル
デラックス シティビュー
2012年6月 | 2泊滞在
ロケーションがとても良く、どこに行くのも便利。
市内なのに、静か。 部屋も良かった。
場所が良く、どこに行くのも便利でした。ホアンキエム湖から少し離れていますが、その分、静かでした。スタッフのサービスもよく、部屋もきれいで、広いと思いました。コストパフォーマンスはとても良いと思います。
◇投稿日 2012年6月26日◇

MIHO 日本
ビジネス
スイート リバービュー
2012年5月 | 2泊滞在
要望にはきちんと対応していただきました
立地は良い
要望にはきちんと対応していただきました。部屋も快適でしたが、電気の配線がむき出し部分があり、少し怖かったです。バス使用の際、途中から水になるトラブルが2日間続きました。もちろんフロントに伝え外出中に修理したとのことでしたが・・・ただ、宿泊費を考えると、ま、いいか!って思えました。 ただ、立地は良いです。
◇投稿日 2012年5月29日◇

Takako 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2012年5月 | 2泊滞在
スタッフが感じいい人が多かったです。
こぎれいなホテルでした。
英語ができる人でないとわからないかもしれませんが、スタッフが親切で良かったです。部屋も綺麗でした。朝食は種類がとても少なかったですが、あるだけましなので、こんなものかな。お友達もできたので、また行くと思います。
◇投稿日 2012年5月27日◇

Akihiko 日本
グループ
スーペリア シティビュー
2012年4月 | 2泊滞在
Comment of Gia Bao Grand Hotel
旧市街に位置し観光には便利なロケーション
旧市街に位置し観光には便利なロケーションです。旧市街はもちろん、ホアンキエム湖や大教会周辺にも歩いていくことができました。ホテルの自体は小ぶりなホテルで、部屋もそれほど広くはないです。新しいホテルのようでまあまあきれいではあります。朝食は今一つでした。
◇投稿日 2012年4月26日◇

Hiroe
ひとり旅
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 3泊滞在
スタッフは笑顔でいつも挨拶をしてくれ、ステキなホテルでした。
スタッフが愛想いい 立地
朝食付きでこの価格は充分だと思う。 ブッフェ形式でリクエストで卵料理も作ってくれるし、 値段の割に充実した朝食でした。 部屋もベトナムらしいインテリアで、清潔。 テレビ、電気ポットもある。 室内のペットボトルの水2本、ティーバック、コーヒーは無料。 アメニティーも充実。 タオルはぼろい。 空港ピックアップサービスを利用したが、ドライバーが定刻に来ず、 電話で問い合わせたところ、5分くらいで到着した。 シャワーのお湯に関して、温水を一定量タンクにためてあるため、 使いきると数時間待たないと温水はでない。 バスタブにお湯を張ると、20センチくらいでお湯切れになる。 1人でゆっくりシャワーに入る程度には充分量あるが、 たくさんお湯を使う人、2人以上で同室に泊る場合は要注意。 立地は湖からも近く、コンビにも傍にあり、教会、旧市街へも徒歩圏内。 スタッフの中に日系ホテルでの就業歴のあるスタッフがおり、 顔を合わせると元気に日本語で挨拶をしてくれる。 ロカールの携帯のsimカードを買うのに、一緒に店まで行って手伝ってくれるなど、 とても親切なスタッフだった。
◇投稿日 2012年3月11日◇

Hiroe
ひとり旅
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 1泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
スタッフの対応、部屋の清潔さ
スタッフの対応が迅速で親切。明るく元気。 部屋は清潔できれい。 ボトルの水2本、コーヒー、紅茶は、無料。 テレビ、電気ポットあり。 アメニティーも充実。
◇投稿日 2012年3月11日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>