arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ゴンドラ ホテル アンド スパ (Gondola Hotel and Spa)

31 Hang Hanh Street, ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム

非常に満足 8.5
くちコミ全581件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ581件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.5

FUMI N.
日本
2014年8月28日
おすすめ
きれい!朝食おいしい!Barが良い!!!!
最上階のBarの雰囲気がよいです、ホアンキエム湖が見下ろせます

MAYU Y.
日本
2014年8月25日
立地は最高でした
立地・対応・部屋
部屋も綺麗で立地もよかった。スタッフもフレンドリーでした。

MIKA F.
日本
2014年7月20日
ホアンキエム湖に近くて便利
スタッフの対応 立地 清潔な部屋
ホアンキエム湖に近く、ハノイ大教会へも歩いて行け、観光するには便利なホテルでした。 また、スタッフの対応もとても良かったです。

HIDEHIKO S.
日本
2014年6月4日
文句なし ただ、朝ごはんはもう少し頑張ってほしい
フレンドリーなスタッフ 清潔な部屋 手頃な価格
リピーターです。 大きな問題はないです。 一見さんも快適に使えると思いますよ。 旧市街の散策と、ホアキエム湖周辺の散歩がおすすめ。

MINEGISHI K.
日本
2014年4月23日
色々ありましたが・・快適に過ごしました。
スタッフの対応

HIDEHIKO S.
日本
2014年3月4日
コストパフォーマンスは良いです
ロケーション 所在地 周辺環境
値段相応に快適に利用できました 朝ごはんはメニューの数はまずまずですが、味の方は「頑張りましょう」だと思います。前にも書きましたが、少なくとも、きちんと温めておいてもらえれば、多少は印象が違うと思います。 全体的には不満はないので、また使うと思います。

HIROYUKI T.
日本
2013年12月18日
安ホテル
静かな立地、中心地だが、路地裏にある

Kensuke K.
日本
2013年12月4日
快適
上の方の階では近くの池が見える(別のホテル等、障害もあるが)、最上階には眺めのいいバーが。きれいだが、コンパクトにまとめて窮屈に感じることがハノイではおおいのですが、その点開放感が少し有。

KATAYAMA T.
日本
2013年10月20日
ドアマンが最高!
旧市街のすぐ近く! とても清潔 朝ご飯が美味しい
2歳になったばかりの子供を連れていたのですが、ドアマンがとても丁寧に対応してくれたので タクシーの乗り降りやチャックインチャックアウトはとてもスムーズに出来ました 小さなホテルならではの体験でした

PARK Y.
韓国
2013年10月8日
繁華街の中にあり、楽しい雰囲気に触れることができ、どこに行くのも便利である。
立地が良い、スタッフが丁寧でよかった、食事が美味しかった