ホテル情報に戻る

ゴンドラ ホテル アンド スパ (Gondola Hotel and Spa)

31 Hang Hanh Street, ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全588件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ588件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.5
並び替え

TATSUMA H.・日本
ビジネス
2013年9月 | 2泊滞在
安心して利用できるホテル
清潔・親切・朝食がおいしい
部屋も広く、大きな窓があり朝の目覚めが快適でした。ビジネスで滞在した為、ホテルにほとんどいなかったので今度は、ゆっくりと旅行で利用したい。
投稿日 2013年9月20日

Miyuki U.・日本
カップル
2013年5月 | 2泊滞在
フロントスタッフの対応がテキパキ
ツインで予約していましたが
投稿日 2013年6月24日

daisuke O.・日本
ビジネス
2013年5月 | 1泊滞在
スタッフの対応が暖かい!
シャワーが使いやすい。トイレが綺麗。金庫等セキュリティが満足
一点だけ言えば、ビジネスの方にとって、宿泊場所でネットが使いづらいのは致命的…。 ゴンドラホテルに限った話ではないかもしれませんが…。 Wi-Fiのネット回線が、しっかりつながっているのかを、毎日、夕方くらいにチェックしてほしい。 それがあったら、大満足です。
投稿日 2013年5月12日

KAZUYUKI C.・日本
ビジネス
2013年3月 | 1泊滞在
可もなく不可もなく
①広い ②浴室が大きい ③ネット速度が安定
費用対効果はいいと思います。この値段でこのホテルならokかと。 部屋に入った時、少し湿気臭かったのはハノイの気候の問題だろうか?
投稿日 2013年3月23日

masato T.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2012年10月 | 2泊滞在
バックパッカーホテル
ホテルの価格、部屋の広さ
バックパッカーには便利なホテル。細い通りにあり分かりづらいが、このホテルを拠点に周辺の散策ができる。
投稿日 2013年3月16日

HIROSHI O.・日本
1人旅
2013年2月 | 4泊滞在
ロケーションは非常に良い
フロントの女性やドアボーイのスマイリーで親しげな態度がよかった。部屋も広く、清潔で心理的にくつろげた
1 四つ星ホテルなら、ホテル内で現地通貨にいつでも両替できるものと思っていた  ができないとのこと。、ドンをあまり用意していなかったので困った。 2 朝食は6時30分からとのことだったが、チェックアウト日、早めに空港に行きた  かったのに、バイキングの料理が並び終えたのは6時50分だった   卵もなく食パンすら出ていなかった。6時30分に来た客で急ぐ人は、ジュースく  らいで出て行った。   種類も貧弱だった。 3 セーフティーボックスが開かなくなり、直してもらった。
投稿日 2013年2月18日

Hiroyuki A.・日本
カップル
2013年1月 | 1泊滞在
スタッフの笑顔が印象的
ホアンキム湖からすぐ
メガネ屋さん街を通り抜けると比較的すぐにある綺麗なホテルです。 スタッフは全員めちゃくちゃ良い笑顔。 部屋もきれいでした。 出発まで時間があったので、結局翌日も部屋を使わせてもらうことにしましたが、そちらも快諾していただけました。その際には空港までのタクシーの手配も。 細やかな心配りに感謝です。
投稿日 2013年1月12日

KATAYAMA T.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2012年12月 | 3泊滞在
とってもフレンドリー
英語力が素晴らしい
到着の関係で深夜になったにも関わらず、非常に対応が良く 迎え入れてくれました 朝食のphoもとても美味しくしかも作りたてです 5泊宿泊したけど毎日オムレツやphoは頂きました 部屋も清潔ですし、旧市外までとても近くショッピングには 最適だと思います 次回のハノイの定宿にしたいです
投稿日 2013年1月7日

makino I.・日本
ビジネス
2012年11月 | 5泊滞在
新しくて綺麗なホテルです
スタッフの対応は何時も笑顔でした
2回目の利用だったが、スタッフの1人が私を覚えていて、welcome back と歓迎してくれました。ホアンキエム湖のごく近くにあり、散策、ウインドーショピングにとても便利。何よりもスタッフの「客を大切に」が感じ取れる。
投稿日 2012年12月7日

Furumai M.・日本
カップル
2012年11月 | 1泊滞在
過ごしやすいホテル
部屋がきれいで安心してゆっくりできる
少し廊下の音が気になるのと、お風呂の水圧が弱めなこと以外はとても良かった。 朝ごはんも美味しいし、立地も悪くないです。 スタッフもいのではないでしょうか? ほかを知らないので何とも比較のしようがありませんが。
投稿日 2012年12月5日