ホテル情報に戻る

ゴンドラ ホテル アンド スパ (Gondola Hotel and Spa)

31 Hang Hanh Street, ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全588件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ588件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.5
並び替え

SATOSHI Y.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
設備はきれいで、スタッフの対応もよかったです
設備がとてもきれいです
・観光に便利なキアンヒエム湖北部にあり、水上人形劇や旧市街の観光に便利です。 ・細めの路地に入った所にあるので、静かな環境です。 ・設備はとてもきれいでした。 ・朝食はバイキング形式。 ・スタッフの対応も笑顔で、気持ちのいいものでした。 ・チェックアウト後も荷物を預かってもらい、観光を楽しみました。
◇投稿日 2012年5月13日◇

Hikari U.・日本
1人旅
2012年4月 | 3泊滞在
申し分ないホテル
清潔、広い
Deluxeで予約しましたが、部屋があいていたのかExectiveにアップグレードして下さいました。 キャリーバックが大きかったので、部屋が広くて有りがたかったです。 立地は湖から少し入ったところで、シルクのハンガン通りからとても近く ショッピングのついでにすぐ戻れたりと申し分ありません。 浴室及びトイレはTOTOでとても清潔でした。お湯もきれいで充分な量が出ます。 シャワーの水圧が若干ゆるいかなと思いましたが、問題ない程度です。 バスタブも申し分ない広さでくつろげました。 ベッドも広く、よい硬さです。 Wifiも充分に入ります。 朝食ブッフェの種類があと1、2品あるといいなと思いましたが おいしく満足しました。 この価格ではかなりお得です。 フロントスタッフの英語も問題ありませんでした。 深夜着でしたので空港までの迎えを頼みましたが、大正解でした。 空港から40~50分ありますから、自分でタクシーに頼んで面倒な思いをするのであれば 少々割高ですが、迎えは安心です。乗り心地のよい車でした。 4seatで23$でした。
◇投稿日 2012年5月10日◇

YUKI A.・日本
グループ
2012年4月 | 2泊滞在
非常にスタッフの対応が丁寧なホテル
スタッフが丁寧で、食事もおいしい
フタッフは英語が堪能で、対応力が素晴らしく不愉快な想いをしなかった。 スタッフはチェックアウト後の荷物の預かり、タクシーの手配などを非常に丁寧に行なってくれ大変快適に観光ができた。 食事は大変美味しく、種類も豊富にあった。クロワッサンとフォーは特に美味しい。 弱点は、初めて行く際に場所が分かりにくいこと(ロケーションは良い)。 大変満足したホテルだった。
◇投稿日 2012年5月6日◇

YOSHIHITO H.・日本
ビジネス
2012年3月 | 3泊滞在
スタッフ全体がいつも笑顔でサービスが良かったホテルでした。
フロントの対応が非常に丁寧!!
今回、出張ということで訪問しましたが、フロントの丁寧な受け答えで疲れもとびました。また、日々の挨拶も笑顔でしてくれて気持ちが良かったです。ただ、英語と現地語のみしか使えません。でも、それでも非常に丁寧なので何も問題ございません。次回も泊まろうと思います。一つ言うならば、ベルマンがチップを渡す際、価格が安かったら不満な表情をしたのが残念でした。今後は反省して、こちらも高めのチップを出そうと思います。
◇投稿日 2012年3月26日◇

michiyo N.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年12月 | 4泊滞在
新築(201112)で、立地が良く、主なるスタッフが頑張っているホテル
これからが楽しみです
家族で2011の年末~4泊(*2部屋)しました。 オープンして4日目ということで、フロントの若いスタッフさん一同 やる気がみなぎっていました。 こちらはホアンキエム湖や大教会のすぐそばなので、どこへ行くにも とても便利な場所です。 ホテルの雰囲気や内装はコンサバでお上品。日本人に好まれるのでは ないかと思います。 --- オープンから日が浅いせいか、 建材がにおったり(*化学物質過敏症の方は、今は辛いかも) お部屋の電化製品の有無がお部屋によって違ったり、 wifiがつながらなかったり (*けっきょく室内にルーターを設けてくれました) 廊下の電気が最終日にやっとつくようになったり。 また、社員教育が徹底できていないためか イマイチお掃除が行き届いてはおらず バスルームのお掃除は4日間にわたってされませんでしたし 床のホコリもひどかったかも、、。 ミネラルウォーターの補給も、毎日されるお部屋 されないお部屋がありましたし、ティッシュBOXがあったり なかったり、備品もまだ整っていなかったようです。 -- 朝食の品数や種類は、とても「フツウ」です。 麺類(日替り)やたまご料理各種はコックさんがいて、 その場で作ってくれます。 フルーツも多少あり。 ベトナムのミルクはロングライフミルクが一般的なようです。 飽きたら、ホテルの周辺にもたくさんフォー屋さんがあるので そちらで召し上がるのも楽しいかも♪ ルームサービスのお味もふつうでした。 フォーや生春巻きもあります。 --- 今後、どんどんこなれていって 使いやすいホテルになっていくのではないかと思います。 ホテル建物や立地、若いスタッフのやる気や笑顔が良いので、 今後に期待です☆
◇投稿日 2012年1月15日◇

Emmanuel S.・インド
ビジネス
2016年8月 | 4泊滞在
Great stay, mainly due to the GREAT STAFF
This is my second time staying in Gondola, the last time was a year ago. I had an issue with the AC however the staff moved me to another room the following day and kept checking to make sure everything was ok. The service at the Gondola is BEST SERVICE you will ever get at any hotel starting from the bell boys, the receptionist and managers. There was one especially VERY HELPFUL, PROFESSIONAL AND POLITE GIRL at the reception named TRANG in a red Ao Zai. She really went above and beyond to any issues I had.... so I thank her. Will definitely continue staying here the next time I'm back in Hanoi. Highly recommend Gondola.
◇投稿日 2016年8月19日◇

Minh D.・ベトナム
カップル
2015年12月 | 1泊滞在
Great!
It's great place for my trip.
◇投稿日 2016年8月16日◇

PANG S.・シンガポール
ビジネス
2016年2月 | 2泊滞在
o k
o k
◇投稿日 2016年8月14日◇

PANG S.・シンガポール
ビジネス
2016年2月 | 2泊滞在
o k
o k
◇投稿日 2016年8月14日◇

Young M.・韓国
ビジネス
2016年8月 | 1泊滞在
.
.
◇投稿日 2016年8月8日◇