すごく良い 7.7
クチコミ全229件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ229件
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 5.7
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.5
並び替え

TAKEYA 日本
1人旅
スタンダード
2013年6月 | 4泊滞在
スタッフの対応が素晴らしい
スタッフが親切、安心、良心的
スタッフの対応が良く、滞在中も安心して過ごすことが出来ました。ツアーや送迎もお願いしましたが、良心価格で安心しました。また子供もとてもかわいかったです。本当にありがとうございました!
◇投稿日 2013年6月17日◇

kazuyoshi 日本
1人旅
スタンダード
2013年4月 | 3泊滞在
スタッフ最高!!
スタッフが最高!場所も良い!
スタッフが最高!!人によって旅の価値観は違いますが、私にとっては良いホテルでした!!また戻ってきたい場所です!!
◇投稿日 2013年4月22日◇

Yuko 日本
1人旅
スタンダード
2013年2月 | 1泊滞在
スタッフの方がとても親切でした。
スタッフの方がとても親切でした。近くのレストランについての案内をくれました。旧市街にあり、場所もよかったです。
部屋が狭いと思いました。 1Fの受付部分もとても狭く、他の旅行者がいらっしゃるとお互いによけなければ階段にたどり着けない状態でした。
◇投稿日 2013年3月19日◇

JINYA 日本
カップル
スタンダード
2013年1月 | 1泊滞在
便利で思ったより静か
親切なオーナー夫婦
旧市街の中にあり便利な場所。中国元の両替はここでもしてくれる。朝食は近くの道沿いに店を出している屋台で ドンでフォーやその他の麺類が食べられる。
◇投稿日 2013年2月6日◇

Izumi 日本
1人旅
スタンダード
2013年1月 | 1泊滞在
スタッフは良かった
スタッフの対応
ロケーションはマーケットに近い、周りに色々あるしハノイの繁華街はすべて歩ける範囲だと思う。 スッタッフは優しく、色々教えてくれた。1泊で違うホテルに移ったが違うホテルまで無料でバイクで送ってくれた。 部屋はまあまあ、私はバッパーになれているのでひどくは感じなかったが、そうでない人にはイマイチかもしれない。エレベーターがないので重い荷物の人は大変かも。それと私が泊まった部屋は暖房がっていうかエアコンは付いているが機能しなくて本当に寒かった。
◇投稿日 2013年1月21日◇

SUGURU 日本
1人旅
スタンダード
2013年1月 | 1泊滞在
とてもお世話になりました
とても親身になって話を聞いてくれるスタッフさん
ハノイでちょっとしたトラブルがありましたが、深夜までパソコンを貸して頂いたり、とても親切にして頂きました。 次回またハノイを訪れても、必ずこのホテルを選びます。
◇投稿日 2013年1月10日◇

Eiko 日本
1人旅
デラックス
2012年12月 | 3泊滞在
心遣いも部屋もあたたかい居心地の良いホテル
オーナー家族が親切、部屋が清潔、立地が良い、リーズナブルなツアーも紹介している
ホテルは少し古いけれど、部屋はきちんと清掃されておりとても清潔です。冬場はヒーターかエアコンが使えるので温かく、とても居心地が良かったです。時間帯によってシャワーの温度が下がったりしましたが、基本熱いお湯がちゃんと出て快適でした。素朴な朝食もコーヒーがおいしくて私は気に入っています。ツアーなどの相談にも親身にのってくれます。立地は旧市街の中心部で、ローカルな雰囲気、観光、両方楽しめる場所で、週末のナイトマーケットにも5分ほどで行けます。 値段を考えると、大満足です。ハノイに行った際はまた泊まりたいです。
◇投稿日 2013年1月5日◇

YUTO 日本
カップル
デラックス
2012年12月 | 2泊滞在
オーナー家族さんが親切!
部屋も水周りも問題ないです。
以前泊まった方の口コミを見て行ったのですが、本当にオーナー家族さんが親切で感じが良かったです。ツアーも取り扱っていたのですが、無理強いはしてきません。 また行ったら泊まりたいところです。
◇投稿日 2013年1月2日◇

misako 日本
1人旅
スタンダード
2012年12月 | 1泊滞在
スタッフがとても親切!
スタッフの夫婦がとても親切で、安心して滞在することができました
一泊だけの滞在でしたが、スタッフの方がとても親切にしてくれて助かりました。 朝9時発の飛行機で、6時にホテルを出発しなければいけませんでしたが、スタッフの方がタクシー予約と値段交渉、朝早いにも関わらずお見送りをしてくれ心強かったです。(タクシーから降りるとき、スタッフの方が言っていた値段より高い値段を請求されました。紙に書いておいてもらう方が安心だと思います) ひとつ難点は、食べ物を購入し机に置いていたら、シャワーを浴びている20分の間に蟻が大量発生していました。部屋の中で食べ物を食べるのは難しいかもしれません。食べ物のゴミの処理の方法にもご注意ください。
◇投稿日 2012年12月23日◇

AKIKO 日本
1人旅
スタンダード
2012年12月 | 3泊滞在
設備は古いけど、サービスが良いです
オーナー夫妻とスタッフが親切
部屋は窓がなく、ちょっと湿っぽい感じがしましたが、バスルーム等は清潔で特に問題ありませんでした。 オーナー夫妻がとても親切で感じが良く、気持ちよく滞在出来ました。空港までのタクシーも手配してくれて、ガイドブックにあった相場より安かったので有り難かったです。
◇投稿日 2012年12月15日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>