すごく良い 7.7
クチコミ全229件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ229件
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 5.7
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.5
並び替え

takeshi 日本
カップル
スタンダード
2012年10月 | 2泊滞在
すごく親身になってくれるオーナー夫妻と、いいロケーション!
オーナー夫婦が本当に優しくて誠実で、変な心配をせずにリラックスさせてもらいました。
2日予約していて、さらに1日延泊したのですが、すごく人気があるようで部屋はいつも満室でした。 延泊した時に同じ部屋が空いてなくて、他の部屋に移動したのですが 窓と冷蔵庫のない少し狭いお部屋になったのですが、同じ金額と言っていたのですが 精算時に1ドル安くしてくれていました。 実はもう1泊延泊のお願いをしたら満室になってしまっていて。 すごく申し訳なさそうに心配してくれて、友達のホテルに空き状況とかもしてくれていたりとか どこのホテルに移るの?荷物運んであげるよ。とか本当に親切にしてくださいました。 最初4Fのお部屋だったのですが、2日目になぜか蟻がエアコンから壁づたいに行列してたのが ちょっと難点だったくらいで、あとは部屋もすごく綺麗で清潔です。 ただ窓側のお部屋だとロケーションが街中なので、夜中までバイクがクラクションを鳴らして 走ってるので(それは街中なので、この界隈はどこでもそうですが…) 気にされる方は、窓のない部屋とか、もしくは中心地をはずした方がいいかもです。 また、朝食付きでないのに、一日朝食をふるまってくれたり、 お茶を出してくれたり。 ツアーなどのブッキングもしているのですが、押し付けがましいところは全然なくて 本当に一緒になってよいプランを検討してくれますし、勧められたのでないのをチョイスしても (日数の関係で選べなかったのですが)日数かけていった方が素敵だから残念だね、と こちらの方を気遣ってくれる感じでした。 その後、致し方なく別のホテルに移動したのですが、街中で旦那さんの方が 声をかけてくれて、心配してくれたりと、本当になにからなにまでいいお人柄で 人気があるのがうなずける宿でした。
◇投稿日 2012年10月19日◇

EIICHI 日本
1人旅
スタンダード
2012年10月 | 1泊滞在
スタッフが最高に良い
ロケーションも旧市街内でマーケットも近い
ここのスタッフは非常に親切で笑顔を絶やさないので、気持ち良く過ごせる。奨めてもらったハロンツアーはとても良かった。ホテルのロケーションも良く、どこに出かけるのも便利。水上人形劇場や湖まで徒歩圏内。Wifiもまあまあ安定している。窓が申し訳程度でしかついてなかったので、解放感が欲しい場合は窓のある部屋に泊まった方が良いと思う。ハノイに来ることがあれば、またここでお世話になるつもりである。
◇投稿日 2012年10月7日◇

EIICHI 日本
1人旅
スタンダード
2012年10月 | 1泊滞在
スタッフが最高に良い
ロケーションも旧市街内でマーケットも近い
ここのスタッフは非常に親切で笑顔を絶やさない。バイタクと金銭トラブルになってもめてたところ、スタッフである奥さんが表に出てきて助けてくれた。旅行のアドバイスも助かったし、日本円もそれほど悪くないと思えるレートで両替してくれた。 ロケーションも良く、徒歩で出かけるのも便利。夜は比較的静か。ハノイに来ることがあれば、またここでお世話になろうと思う。
◇投稿日 2012年10月5日◇

TSUKASA 日本
1人旅
スタンダード
2012年8月 | 4泊滞在
スタッフの対応が良い
スタッフの対応、wifi速い
ハノイの安めのホテルにしては居心地が良かったです。 施設に関しては値段相当だと思いますが、スタッフの対応がよく、不快な気分にさせられることはありませんでした。 予約時には朝食はなかったのですが、無料で頂くことができました。 とてもフレンドリーな感じでお勧めだと思います。
◇投稿日 2012年8月26日◇

YUKO 日本
1人旅
スタンダード
2012年8月 | 3泊滞在
アットホームなホテルです
オーナー夫妻の人柄
ネットで安い部屋を予約して行きましたが、部屋に空きがあったのかご厚意で広い部屋に変えて頂きました。掃除も毎日して頂きタオルも清潔な物が毎日使えました。ホットシャワーも問題なく使えました。 立地も良く、ドンスアン市場まで徒歩1分、ホアンキエム湖まで歩いて10分もあれば行けます。 オーナー夫妻はとても親切で、早朝に到着しても笑顔で出迎えてくれ、その後3日間の滞在中も親切さは変わらずとても快適に過ごせました。無理にツアーを勧めてくる事もありませんでした。 建物は多少古さはありますが、値段を考えると妥当だと思います。ハノイの他のホテルの事は分かりませんが、家族経営ならではのアットホームさとオーナー夫妻の人柄で、このホテルを選んで本当に良かったと思いました。 次もまたゼヒ泊まりたいと思います。
◇投稿日 2012年8月22日◇

David ニュージーランド
カップル
スタンダード
2016年6月 | 1泊滞在
Unhappy experience
We morning arrive booking rooms Ask extra money then check in
◇投稿日 2016年6月8日◇

Steffen タイ
1人旅
スタンダード
2016年5月 | 2泊滞在
Nice stay
Nice stay in center. Room was clean. Unfortunately really bad wifi. And paid the host 500k for a taxi ride that should only cost 250k = he kept the rest for himself.
◇投稿日 2016年5月25日◇

ari フィンランド
カップル
デラックス
2016年5月 | 2泊滞在
7,5
Ok Good service with taxis and trips
◇投稿日 2016年5月17日◇

Manuel スペイン
1人旅
スタンダード
2016年5月 | 4泊滞在
Good service value money
The staff was very helpful. The room was very clean. They need to solve the mosquitoes feeding only
◇投稿日 2016年5月15日◇

sophie フィリピン
カップル
デラックス
2016年4月 | 1泊滞在
Stayed at the sister hotel which is a homestay
Arrived here late so he'd obviously given our room away so we were sent down the road to a homestay. (Which I was told was $45 a night) Lovely woman, lovely kids. The room was large but sadly the bed was very very very hard. It had no give at all! The wall was in fact a glass screen with wall paper to cover it so it felt uncomfortable everytime someone walked passed. It also let alot of noise is from the family below, which is as expected if you're in a homestay but we didn't book a homestay. A door bell was still connected in the room so that rang 4 times at 7am which freaked me out because I didn't know what it was. Clean bathroom and bedroom, just did not sleep a wink in that bed!
◇投稿日 2016年5月6日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>