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ハノイ エレガンス ルビー ホテル (Hanoi Elegance Ruby Hotel)

3 Yen Thai Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

最高! 9.3
くちコミ全374件の総評

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最高!



くちコミ374件
  • 施設の状態/清潔さ 9.5
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ 9.2
  • スタッフの対応 9.6
  • サービスに対する料金 9.4
  • お食事 8.6

YUKI M.
日本
2010年8月29日
観光
きれい、スタッフの対応
無いです。
とてもきれいなホテルで、スタッフの対応も大変よく満足をしました。部屋はきれいで果物のサービスもあり大変うれしかったです。またとまりにいきます。 

tetsuya F.
日本
2010年7月22日
高級ホテルではありえない、きめ細かなサービス。
スタッフの気配り。
部屋の掃除に入るのが朝早すぎる。
タイトルのとおり、高級ホテルではありえない、きめ細かなサービスに感動した。特に、現地滞在最終日のホテルのチェックアウト後に、手荷物を預けられることは、どのホテルでもあるサービスと思うが、手荷物を取りに伺ったとき、汗をかいている私たちを見て、冷水とシャワーのサービスまでしていただいたこと、本当のこのホテルをえらんでよかったと思いました。

Masami S.
日本
2010年7月20日
スタッフはみんな面倒見が良く、快適に滞在出来た
小さなホテルなので、スタッフが客の好みをすぐ覚えて、対応してくれる
短所はあまり感じなかった
毎日、数種の違うフルーツがあったり、市内の状況をガイドしてくれたり、ツアーなども、いろいろな会社を手配してくれたり、非常に親切だった。 次回も利用したいホテルでした。

AKIKO M.
日本
2010年1月23日
素晴らしい!
・清潔 ・スタッフの対応、気配り ・部屋でインターネットが使える ・朝食がおいしい
特に見当たりません・・・
スタッフ、マネージメントの対応は素晴らしく、笑顔も最高。 各部屋にPCが置いてあり、無料でインターネットができるし、 設備もまったく問題なし。

MATSUMOTO R.
日本
2009年9月26日
フレンドリーで快適なホテル
スタッフの対応が素晴らしく、フレンドリー。新しいホテルのようなので、インテリア、設備も最新のものが整っていた。 朝食は、バイキング形式ではなく、注文式で、温かいものが出てくるのが良かった。 大型ホテルではなく、このようなホテルに宿泊するのもよいものだと思った。
部屋の幅が狭いのか、ベッドの脇の通路が狭かった。 私は小柄なので、そんなに気にならなかったが、大柄の人が通るのは狭く、ベッドに足がぶつかりそうな気がした。 メールで問い合わせをして、24時間以内に回答をするという内容だったが、返信がないことがあって、事前にはやや不安があった。場所は観光には便利なところにあったが、細い路地を入ったところにあるので、わかりにくそうなところにある。
一人旅でしたが、チェックインの際に、ウェルカムドリンクを出してもらい、丁寧に説明してもらったのが、安心できた。 スタッフ全員がいつも挨拶をしてくれて、礼儀正しく気持ちよかった。質問をすると丁寧で、クリアな英語で説明してくれたり、困っている様子を見ると声をかけてくれた。 

KYOKO I.
日本
2009年9月17日
最終日に利用しました。
立地の良さ。価格が安い。ホテルスタッフのサービスが良い。フレンドリー。部屋はきれい
ホテルの前の道が狭すぎて、タクシーが横づけできなかったところ。看板にハノイエレガンス4ホテルと、4と書いてなかったので一瞬、同じ系列のホテルかと思った。
立地条件がよかったのと、バスタブにゆっくり入りたかったので、きれいなホテルが良いと思い、3泊したホテルから変更して最終日に利用しました。てっきり、バスタブがあると思ったのですが、シャワーのみで、ガッカリしました。部屋をチェンジしてほしいとお願いしたのですが、バスタブはスイートルームしかなくて、だめだといわれました。また、飛行機が深夜便だったので、17:30までAGODAで延長を追加で予約しました(18:00まで半日の料金でOKでした)。 延長してましたので、朝出かけて、昼一旦荷物を置いて、再度出かけて、15-16時頃帰ってきて、シャワーを浴びて、ゆっくり荷づくりができました。 17:30からは、2階にソファーがあり、ピックアップまでの1時間ちょっと過ごしました。 チェックアウト後も、2階のトイレについているシャワーを使用しているお客さん達がいました。バスタオルも用意してくれてました。 朝ごはんは、メニューが少なく、オーダーを取りにきます。私はサンドイッチ、オムレツ、ヨーグルトを頼んだのですが、オムレツにはパンがついていて注文失敗。パンはキャンセルしました。十分でした。 スタッフさんは、良く声をかけてきます。ウェルカムドリンクや、チェックアウト後も水などサービスしてくれました。

Naomichi S.
日本
2009年8月26日
エレガンス4ホテルのレビュー
シンプルだか上質の部屋
ゴキブリ2匹を退治。ホテル前の道路が狭く、タクシーが入れない。
エレガンス4ホテルには、2泊しました。 まだ新しいホテルで、ブテックホテルという看板どおりミニホテルながら美しい部屋は快適でした。 ホテル従業員もフレンドリーで丁寧な対応。十分でしょう。 朝食はメニューは少ないが、味も良く必要かつ十分。 欠点は、連日ゴキブリ1匹(計2匹)を退治。私は気にしませんが、女性ならば大問題になったでしょう。良い印象が吹っ飛んでしまうでしょう。 ホテル前の道路が狭く、タクシーが入れません。これは少し不便です。(仕方ないのですが) ゴキブリさえ出なければ、最上級の評価を与えたでしょう。

KAZUO M.
日本
2009年8月23日
予想以上のホテル
部屋の清潔さ。ホテルスタッフのフレンドリーさ。立地の良さ。価格のリーズナブルさ。
初めての場合、場所が分かりにくいかも。朝食レストランが暗く、小さい印象(味は悪くないが)
他のレビューなどでも好評を得ており、半信半疑で伺ったが、想像以上に良いホテルでした。チェックイン時に、スタッフ総出で「ウェルカム」となり、その時の責任者がウェルカムドリンクを差し出しながら、近隣の施設を紹介するなど至れり尽くせりながら、押し付けがましくはない 対応でした。また、部屋は狭いながらもとても清潔で、デスクには備えつけのPCがありとても便利でした。立地も良く、近くでの食事、買い物等も便利でした。

Natsuko K.
日本
2009年7月23日
ハノイにて
ホテルのスタッフが本当に親切だった。買物や観光に便利な場所だし、いい事尽くめだった。 部屋も清潔で朝食もおいしかった。
セイフティーボックスがかなりあけにくい。何度もスタッフを呼んでしまった。
スタッフがとても親切だった。いろんなことを気にしてくれて、一人旅でもまったく問題なかった。フロントの英語はかなり聞きやすいし、タクシーも安全なタクシーを手配してくれる。ホテルを出てすぐの通りに止まっている白タク(ハノイタクシーだったが)は観光客を目当てに止まっているらしく気軽に乗ったら、遠回りされ3倍近くの料金がかかった。クレームを付けても英語がわからないと言われチップも要求された。支払わなかったが。ホテルが集中するエリアで止まっているタクシーは使わず、手配してもらった方が安心。流しのタクシーは全部大丈夫だった。ホテルに関しては不満はないし、高級ホテルに泊まる必要はないなーと思った。

Yuki K.
日本
2009年5月22日
行き届いたサービス。大推薦です。
スタッフ全員による行き届いたサービス。好立地。毎日無料のフルーツを提供。リーゾナブルな料金。清潔。
なし
2才の息子をつれての初めての海外旅行でしたが、チェックイン後すぐにホテルのスタッフが、息子のお風呂にとBaby Bathを用意してくれたことがまずとても感動しました。毎日フルーツを用意してれたこともうれしかったです。スタッフ全員がとてもフレンドリーで、息子も喜んでいました。部屋は狭かったけれども、別に気にはなりませんでした。


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