ホテル情報に戻る

非常に満足 8.5
くちコミ全473件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ473件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 7.4
並び替え

Satoshi T.・日本
カップル
2014年4月 | 1泊滞在
経済的なホテル
立地、経済的、快適
そこそこ清潔で快適で経済的なホテルであっため、現地からAGODA経由で延泊手続きをして宿泊しました。ベットのシーツやタオルの清潔さはまあ合格点があげられる程度でした。お風呂はシャワーのみで、2人目の途中からお湯がぬるくなり、最後は冷たい水しか出なくなることもありました。冷蔵庫もありましたが、あまり冷えてくれなくて、ビールは却ってぬるくなってしまいました。
◇投稿日 2014年5月13日◇

Satoshi T.・日本
カップル
2014年4月 | 2泊滞在
経済的なホテル
立地、価格、快適
旅行前に予約して、当日23時過ぎにチェックインしました。事前に調査してあったAGODAの地図とはちょっと違ったメインの通りから小路を入ったところにあり、現地の人に道を尋ねてやっとたどり着きました。ベトナムでは、現地の人もはっきりと名前を認識していないミニホテルも多く、ホテル名よりは住所が頼りになります。ベトナムの住所は通りに沿って一方に偶数番地、反対側に奇数番地が並び、途中に小路があると両側の番地が飛ぶようにつけられているようです。
◇投稿日 2014年5月13日◇

KAZUSHI S.・日本
1人旅
2014年4月 | 2泊滞在
中心地に近く便利な立地
旧市街にあり、観光しやすい
◇投稿日 2014年5月6日◇

MICHINORI S.・日本
カップル
2014年1月 | 1泊滞在
ハロン湾をゆっくりと楽しめました
1、自然の中 2、親切な添乗員 3、全食事付(4食)
ハロン湾周遊、巨大な鍾乳洞、島の上の展望台の景色、シーカヤックの初めての体験、そして、親切な添乗員に恵まれて、本当に楽しい1泊2日の旅でした。
◇投稿日 2014年2月16日◇

KEISUKE M.・日本
カップル
2014年1月 | 3泊滞在
アットホームな雰囲気のホテル。
スタッフの対応が丁寧で親切でした。建物内は大変キレイでした。飲食店や観光施設などへ徒歩で簡単に行くことができる立地条件。
予約の際に希望していた部屋とは異なるグレードの部屋を用意されていました。チェックインの後にこの事に気が付き受付の方とお話をしましたところ、誠意のある対応をしてくださいました。部屋や希望していたグレードに変更していただくことはできませんでしたが、ハノイ空港までの往復のクルマでの移動費(米ドルで$38-)を無料で付けてくださいました。スタッふ皆さん親切で大変気持ち良かったです。
◇投稿日 2014年2月8日◇

teruo O.・日本
カップル
2014年1月 | 2泊滞在
立地のよさと小綺麗な部屋
立地の良さ、小綺麗な部屋、
路地にありちょっと見つけにくいが、ハノイの中心地区にあり、立地は抜群である。部屋は広くはないが小綺麗でセンスが感じられる。ホテル全体も清潔そうに見える。
◇投稿日 2014年1月24日◇

kenichi O.・日本
ビジネス
2013年9月 | 3泊滞在
広めのビジネスホテル
部屋の広さ、明るさ、立地
路地の奥にあるので、車が入らないため、近くで降りて歩かなければいけないので初めての人は到達がむずかしいのではと、思います。あとは、普通のビジネスホテルといった感じです。
◇投稿日 2013年9月17日◇

Hiroki M.・日本
ビジネス
2013年7月 | 1泊滞在
ここのホテルはなかなか、良かった。初めての人にオススメ。
スタッフが親切、朝ごはんも普通、バスタブがついてる!
今まで10回以上ハノイに来ていますが、コストパフォーマンスは、中の上。値段を考えるとなかなか適性です。スタッフも親切なので、初心者にはオススメできます!ただ、音が気になる人は注意。隣や上下の部屋が水道を使うと、ガタガタと水道に水が流れる音が聞こえます。まー、それ以外は良いかと!
◇投稿日 2013年7月12日◇

YUKO K.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2013年1月 | 1泊滞在
ハノイ旧市街のど真ん中
ハノイ市内観光に至便、ホアンキエム湖近く
家族友人を引き連れての団体での宿泊でした。 夜到着し、翌日のハロン湾クルーズを控えてましたが、現地の通貨を一切持ってなかった私たちをホテルのスタッフが一生懸命換金所を案内してくれました。 ホテルの場所もスタッフの対応も私には大満足です。 好み、嗜好は分かれると思いますが。。 特筆すべきは旅行前のホテルスタッフとのメールのやり取りです。 迅速に返信してくれる上に、こちらが懸念してることを事前に察してるように的確なアドバイスを常にいただきました。 また、ハロン湾一泊クルーズを他社で決めかけていた私に、同じクルーズ船で更に安い料金で提案していただきとてもうれしかったです。 若いスタッフばかりでぎこちなさはありますが、じっさいは人なつこく一生懸命な方たちですよ。 ホテルとゆうより、スタッフに会いに行きたいホテルになりました。 短い日程ですぐバンコクに移動しなければならず、クルーズ以外、観光をゆっくり満喫しきれませんでしたが、そんな私たちの状況にもいろいろ気遣ってくれました。
◇投稿日 2013年2月3日◇

Yuri I.・日本
グループ
2012年11月 | 1泊滞在
ロケーションも部屋も素敵なホテル
ロケーション
ロケーションが最高でした。 今回、日本からの友達を観光につれていくためにこのホテルを予約しました。 旧市街内で観光にも行きやすかったです。 部屋の中もとてもきれいで、シャワーの水圧も不自由なく使えました。
◇投稿日 2012年12月6日◇