すごく良い 7.9
クチコミ全776件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ776件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.7
並び替え

Shun 日本
ひとり旅
スーペリア(静かなお部屋)
2012年2月 | 2泊滞在
朝食
部屋がきれい
部屋はきれいです。しかし良い点はそれぐらいです。スタッフの対応も良心的で素敵ですが、モーニングコールの時間が毎度20分ぐらい早かったり遅かったりとバイト感覚で仕事しているという印象でした。特に朝食に関しては最悪でした。時間に行っても準備ができてないしとてもまずい。全体的にそれほど悪くはないですが、この値段ならもっとほかのホテルを探すべきだと思いました。
◇投稿日 2012年2月17日◇

ISOGAI 日本
ひとり旅
スーペリア(静かなお部屋)
2012年1月 | 3泊滞在
場所、スタッフは最高でしたが、構造が悪い
立地最高、空調、シャワー、アメニティ、スタッフサービス、どれも良かったです
長所にあげたとおり、空調、シャワー、ノートPC まで部屋常設で、スタフサービスも良かったですが 隣の部屋の音がとても響いてうるさかったです。 階下の音もけっこううるさいので、ホテル自体の構造が悪いのかもしれません
◇投稿日 2012年1月27日◇

YOSHIHIRO 日本
カップル
スーペリア(静かなお部屋)
2012年1月 | 3泊滞在
スタッフはちょっとええかげんな感じだけど、まあOK
立地
成田発ハノイ便は夜遅い到着で、タクシー()でホテルに着いたのは23時過ぎていましたが、ハロン湾日帰りツアー()の予約をしてもらえました。朝食は品数も少なくてイマイチですが、フォーを作ってくれるので、軽めに食べるならokでしょう。時頃までのレイトチェックアウトは室料の50%で受けてくれます。また、ホテルから空港への送迎はホテルの車(kia)で1と言われましたが、「にしてや!」と言ったらあっさりokしてくれました。フロントの言い値よりは絶対安くなるので、皆さんちゃんと値切ってね!
◇投稿日 2012年1月20日◇

SATOKO 日本
カップル
スーペリア(静かなお部屋)
2012年1月 | 3泊滞在
好立地が最大の魅力
清潔な室内、ホアンキエム湖や旧市街地に散策に便利な立地
若いスタッフは気さくで親切。 部屋はかなり小さいが、ベトナムのホテル全般に言えるのでそれほど気にしなかった。 室内や水回りは清潔でよかった。 朝8時にシャワーを浴びようとしたら水しか出なかったため断念。夜は普通にお湯が出たので、館内で一斉にお湯を使う様な時間帯は避けた方が無難。 ハロン湾へのツアーが7時半出発だったため、7時に朝食をとりに行くとほとんど準備がされておらず、パンと水しか食べられなかった。7時からの朝食とするならもっと早くから準備すべき。 Wifiフリーは感度良好。 空港への移動日、タクシーをたのんでいたが渋滞の影響だとかで30分以上待たされ、かなりギリギリになった。ただとても良い車を用意してくれたので、乗り心地は良かった。
◇投稿日 2012年1月18日◇

takao 日本
グループ
2011年12月 | 5泊滞在
旧市街の中のミニホテル
買い物便利、空港からホテルのお迎えあり(有料)、食事が美味しかった。
旧市街にあるミニホテル、買い物はとても便利です。 ホテルをでると靴屋の通り、ちょっと歩けば、レストラン街 衣料品の通り、など通りごとに色々な品物が売っている感じです。 ホテルの部屋は、一人には、ちょうどいい感じでした。 部屋も清潔で、シャワーもよく出ました。 無料の水や、果物も置いてあり、とても良かったです。 朝食は、品数は少ないけれど、とても美味しかったです。 スタッフの対応もとても良く、フロントで、バッチャン村のツアーや ハロン湾のツアーなどの手配もしてくれて、とても便利でした。
◇投稿日 2012年1月10日◇

takao 日本
カップル
スーペリア(静かなお部屋)
2011年12月 | 5泊滞在
スッタフはフレンドリー
食事が美味しい
このホテルはロケーションが良く、何しろスッタフがフレンドリー、しかも食事の味が日本人にはすこぶる良い、空港への送り迎えもある「片道18ドル」ホテルはミニですが次回もまた使いたい。ただ英語が話せない方はしんどいかも・・・
◇投稿日 2012年1月6日◇

YOSHIHIRO 日本
ビジネス
デラックス クワエットルーム
2011年12月 | 1泊滞在
フロントスタッフの対応はまあまあ
部屋は丁度良い広さ
チェックイン時、同僚と共に予約した部屋は2つだと言っても「2人で1部屋でいいか?」と言ってきてちゃんと予約を確認しないので、予約確認書を良くチェックさせて「2部屋だ!」と言うとルームカードを2つ出した。フロントスタッフはちょこちょこ代わるが、みんな英語は通じるし対応はまあまあと感じた。 空港からホテルに行く際、当Websiteの地図が指し示す場所にホテルは無く、あくまで住所を頼りに通り沿いを探すと見つかると思います。
◇投稿日 2012年1月5日◇

YOSHIHIRO 日本
ビジネス
スーペリア(静かなお部屋)
2011年12月 | 1泊滞在
可もなく不可もなく
朝食にフォーがある
朝食の品数は少ないが、フォーと目玉焼きはその場で作ってくれる。座席数が少ないので相席必死です。日本人観光客が多い気がしました。
◇投稿日 2012年1月5日◇

Tadashi 日本
ビジネス
スーペリア(静かなお部屋)
2011年12月 | 4泊滞在
男性の英語の発音は聞きにくいですが女性の英語は聞き取りやすいです
無駄なサービスもないですし、必要なサービスは整っていました。ハノイの同レベルのホテルに比べてシャンプーとボディーソープの品質は良かったと想います。
ハノイのホテルは何度も滞在していますが、日中のフロントでのサービスと深夜のサービスでの態度の格差と無謀な金銭の要求にムカムカすることを何度も経験しましたが、このホテルの深夜のフロントサービスは非常に正常でした。合理的に宿泊できたという感想を持ちました。次回も利用したいと想います。日本語は一切通じません。
◇投稿日 2011年12月20日◇

KENJI 日本
ひとり旅
スーペリア(静かなお部屋)
2011年10月 | 3泊滞在
コストパフォーマンスがよい
中心街
どこに行くにも便利な立地。滞在時、工事を行っていたため、工事音が朝の6時位からはじまることが不快だった。 朝食はいたって普通。
◇投稿日 2011年12月19日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>