すごく良い 7.9
クチコミ全777件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ777件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.7
並び替え

takahashi 日本
ひとり旅
スーペリア(静かなお部屋)
2011年11月 | 1泊滞在
スタッフのホスピタリティに感激しました。
スタッフが優しい。部屋がきれい。
スタッフはとても優しくフレンドリーでホテルが明るい雰囲気です。 オプショナルツアーを予約したと言うと事前に予約確認をして下さり、当日お迎えが遅れてる様子を見て直ぐに電話で確認をしてくれて、 ベトナムでは珍しい?お客様を常に気遣う姿勢に感激しました。 小さなホテルですが部屋はとても綺麗に整っていて居心地が良いです。 立地条件も湖、オペラハウス、旧市街全てが近く便利で、お勧めです。
◇投稿日 2011年11月16日◇

masahiro 日本
ひとり旅
デラックス クワエットルーム
2011年4月 | 2泊滞在
ハノイ観光には最適な立地
価格相応の満足できるホテルです。
スケッチトラベルでWiFiの使える観光なホテルを紹介してもらい。 Agodaの情報みて、ネットで決めました。 水上人形劇、ホアンキエム湖にも近く、ハノイ大聖堂やオペラハウスも十分歩いて観光可能です。 旧市街地内にあるので、夜の買い物には非常に便利です。 無線LANも使え、部屋の広さも十分です。 お風呂もちゃんと浴槽があって十分なお湯が使えました。 一階に食事をするスペースがあって、朝食はそこで取るんだけどメニューは残念ながら限られているので、バイキングが望みならちょっと不満が残ると思います。 ホテルの近くにはおいしいお店や屋台もあるので、ホテルでの食事を期待しないなら立地も価格もバランスの取れたいいホテルだと思います。 二泊しましたが、フロントのお兄さんも感じよかったです。
◇投稿日 2011年5月22日◇

ichiro 日本
ひとり旅
スイート シティビュー
2011年1月 | 1泊滞在
おすすめできるホテルだと思います。
ロケーションもサービスも満足でした。
値段が安かったのでスイートに滞在。といっても多分、道路に面した窓側の他より広い部屋といったところだろうか・・。どこそこに行きたいんだが、美味しいレストランはあるか等尋ねると親切に教えてくれました。サービスは良かったと思います。ロケーションも観光には便利。朝食のフォーも美味しかったです。1階でパソコンも使えます。不満はただ一つ、夜お湯が出なかったことです(朝は出ました)。ただこれは3か所泊まったベトナムのホテル全てでそうでしたので、このホテルの問題かどうかわかりません。
◇投稿日 2011年3月10日◇

Hoi 香港
グループ
ファミリー
2016年9月 | 3泊滞在
Quite nice
But no slippers and some travellers are noisy at night.
◇投稿日 2016年9月27日◇

Yogeswaren マレーシア
ビジネス
スーペリア(静かなお部屋)
2016年5月 | 5泊滞在
Stay was a pleasant. Great people
All the credit goes to the people who servicing in this hotel.
◇投稿日 2016年6月7日◇

TUNG ベトナム
ビジネス
スーペリア(静かなお部屋)
2016年5月 | 3泊滞在
Ok
Ok
◇投稿日 2016年5月19日◇

Wai 香港
大きなお子様連れの家族旅行
ファミリー
2016年3月 | 1泊滞在
Low rate and quite good
Excellent for such a low rate.
◇投稿日 2016年4月6日◇

Natthapat タイ
ひとり旅
スーペリア(静かなお部屋)
2016年1月 | 3泊滞在
Wonderful trip
Staff, room & location
◇投稿日 2016年3月21日◇

Yogeswaren マレーシア
ビジネス
スーペリア(静かなお部屋)
2016年3月 | 2泊滞在
Pleasant Stay
Hospitality, Friendly and Helpful Staff, Sincereity
Everything is good. The only comment is the price is high.
◇投稿日 2016年3月11日◇

wihelmina インドネシア
グループ
スーペリア(静かなお部屋)
2016年2月 | 2泊滞在
good
clean, friendly hotel staff and comfortable.
Happy and enjoy of full activity......
◇投稿日 2016年2月29日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>