最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
最高!



クチコミ752件
  • 施設の状態/清潔さ 9.4
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ 9.3
  • サービス 9.4
  • サービスに対する料金 9.3
  • お食事 8.5
並び替え

Tetsuo 日本
1人旅
スーペリア
2012年9月 | 2泊滞在
他レビュー通り素晴らしいホテル
コストパフォーマンスと朝食
コストパフォーマンスと朝食、スタッフの対応は素晴らしかったです。部屋も質素ですが、清潔でした。ただ7階に泊まったのですが、8階がスタッフルームになっているようで、早朝から深夜まで、人の出入りと騒音に悩まされました。あと、清掃スタッフが宿泊中の他の客室でテレビつけて、スタッフ同士でワーキャー盛り上がってるのをみると、少しセキュリティに不安を感じてしまいます。総合的には、満足いくホテルでしたが、所々詰めの甘さを感じました。
◇投稿日 2012年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Naoko 日本
カップル
スーペリア
2012年9月 | 2泊滞在
対応はよかった
スタッフの対応
2泊予約して、メールで空港へのピックアップも依頼した行ったのですが、 当日空港に着いてみたら迎えが来てませんでした。 電話をしてみると、予約内容を確認させて今から迎えに行きますとのこと。 数分で迎えが来ましたが、車にのってホテルに向かっている途中に、運転手の携帯にホテルから電話が...どうやらシステムがダウンしていて部屋がとれていないとのこと。それで迎えもこなかったみたいです。 別のホテルの部屋を確保したのでそちらに行って下さいと言われました。 そのまま車で別のホテルに連れて行ってもらい、無事にチェックインでき、しかもそのホテルもとても良かったので結果満足しています。あとで調べたら同じようなランクのホテルでしかも評判も良かったので、Meracus Hotel に泊まれなかったのは残念ですがちゃんとした対応で楽しい旅行になりました。
◇投稿日 2012年9月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

niikura 日本
グループ
ジュニアスイート(バルコニー付き)
2012年8月 | 1泊滞在
とにかく親切
スタッフはいつも笑顔で挨拶、部屋は小綺麗、リッチ良し。
レビューどうり良いホテルでした。18ドルで送迎もお願いしていましたがちゃんと来てくれました。違う日にメータータクシーで空港~メラカスホテルまで乗りましたが同じくらいの値段でしたよ。(マイリーンタクシー)普通のタクシーだと少し迷ってましたが…。 ホテルはジュニアスイートがお薦めです。部屋広めです。 普通の部屋はビジネスホテルくらいの広さでした。(ちょい狭め) どちらも部屋は清潔、立地良しで二人でこのホテルにして良かったねぇって感想でした。 ただ本当にミニホテルですので豪華なホテルに泊まりたい方は検討されたらよいかと。
◇投稿日 2012年9月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YATAGAI 日本
1人旅
ジュニアスイート(バルコニー付き)
2012年8月 | 3泊滞在
いごこちが良かったホテル
スタッフの笑顔とサービス
ホアンキエム湖のすぐそばで、観光、ショッピング、食事には、申し分ない立地。 スタッフはいつも笑顔で接してくれて、とても親切でした。 私の部屋は、バルコニーがあり、夜そこで夜景を見ながら、ビールを飲んでました。 ウエルカムフルーツが3日連続で置いてあった。これにはちょっとびっくり。
◇投稿日 2012年8月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKUTO 日本
1人旅
スーペリア
2012年8月 | 3泊滞在
ロケーション抜群で、スタッフ親切、部屋もきれい、食事もよい
ホアンキエムの水上人形劇場から一番近いホテルじゃないでしょうか。 といってうるさいということも泣く、静か。またとまりたいです。
◇投稿日 2012年8月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yasuyuki
カップル
スーペリア
2012年2月 | 3泊滞在
ホテルスタッフはフレンドリー
ホテルスタッフの教育が行き届いている
最初から最後までスタッフは親切でフレンドリー。 部屋もキレイで満足しました。 朝食の部屋が狭かったのが唯一微妙。
◇投稿日 2012年7月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kazutaka 日本
1人旅
スーペリア
2012年5月 | 4泊滞在
インテリアは最悪ですが、ホテルスタフは、最高でした。
何事にも直ぐに対応してくれて、助かりました。
ホテルの中でスタッフに逢うとみんな笑顔で挨拶を してくれるので、気持ちが良いホテルでした。 ホテルが旧市街の中に有り、街歩きがし易く徒歩で 何処にも行けるのが、良い感じです。 WIFIも無料で使えて、ノートブックが部屋にあり 便利でした。
◇投稿日 2012年6月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SATOSHI 日本
1人旅
スーペリア
2012年6月 | 2泊滞在
素晴らしいコストパフォーマンス
清潔な部屋と必要十分なアメニティー
旧市街をブラブラする目的の一人旅に利用しました。スタッフは親切でしたし、部屋には標準でノートパソコンが装備してあり、もちろん利用は無料、また、僕は男ですが、ベットや洗面台に花が添えてあったことや、ちょっとしたメッセージにも心配りが感じられて、とても居心地の良いホテルでした。朝食も目を見張る多彩さはありませんが、とても美味しく満足しました。次の機会にもぜひ利用したいと思っています。 周囲には小さな店が無数にあって、食事などにも特に困ることはありませんでした。
◇投稿日 2012年6月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kazue 日本
1人旅
スーペリア
2012年5月 | 2泊滞在
すべて良し
スタッフの印象が最高
adodaからの空港送迎にチェックを入れて、きちんと迎えにきてくれました。チェックインの際、部屋が空いていたのか無償でアップグレードしてくれました。とてもキレイで清潔感のあるお部屋でした。スタッフの人は全て丁寧でかつ対応がとてもよく、小さいホテルながら大変気持ちよく過ごせました。2泊しましたが、帰ってくると手紙が置いてあったりして心遣いも感じられます。朝食はフルーツやデザートが多い印象でした。立地もよかったです。迷う事なく帰ってこれました。1つわからなかったのは、冷蔵庫がどこにあったのか。一通りさがしましたがわからずじまいでした。
◇投稿日 2012年5月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yoichiro 日本
カップル
スーペリア
2012年4月 | 2泊滞在
また使いたいと思います
観光スポットに近い
便利な立地でした。 ホテル自体もなかなか新しくて綺麗であり、スタッフの対応も大変気持ちの良いものでした。 朝食もおいしかったです。 2人では多少狭かったです。
◇投稿日 2012年5月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>