arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

最高! 9.2
くちコミ全741件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
最高!



くちコミ741件
  • 施設の状態/清潔さ 9.4
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ 9.3
  • スタッフの対応 9.4
  • サービスに対する料金 9.3
  • お食事 8.5

FUMIKAZU I.
日本
2012年4月17日
スタッフが最高
スタッフ,立地
フロントからハウスキーパーに至るまで,スタッフ全員がきもちのいい笑顔の対応。部屋は狭いが清潔。繁華街に近く便利。ただし,グレードの低い部屋だと,窓がないかも。

Yuko Y.
日本
2012年4月3日
素晴らしかった
便利な場所、親切なスタッフ
湖の近くで朝の散歩が楽しめます。近所にはたくさんの店があり、お土産ショッピングにも便利。立ち並ぶ店に紛れて建つホテルで、知らないと通り過ぎてしまいそう。でも、中に入るときれいで、部屋も快適。ビュッフェ式の朝食もなかなか美味しかったです。こじんまりした快適なホテルです。

Hirotsugu K.
日本
2012年3月18日
5スターホテル並みの接客
接客とホテルの清潔度
他の方のレビューをみて知ってはいましたが、実際に接客されると接客レベルの高さに驚きました。 今回のベトナム旅行も含め20日間の東南アジアを旅行し、様々な3スターから5スターホテルに宿泊しましたが、5スターホテルにひけをとりません。 素晴らしいです!!

Keiko M.
日本
2012年3月9日
スタッフのサービスが素晴らしく快適なホテルでした。
スタッフ、ロケーション、部屋の雰囲気
いつもスタッフが笑顔で迎え入れてくれ、気遣ってくれているのを感じました。ロケーションはたいへん便利な場所にあるのですが、ごちゃごちゃした通りの中にあるため、ちょっと探しにくかったです。部屋は窓がないのは少し残念でしたが、ラップトップが備え付けで自由にインターネットができたり、高機能ジャグジーシャワーが備え付けられていたり、全体的にゆったりと過ごすことができました。朝食はベトナム料理は意外と少なめでしたが、アメリカンブレックファーストとしては十分な種類がデザートまで満遍なくあり、毎日満腹になりました。

NAOJI U.
日本
2012年2月15日
ロケーションはわかりやすく、便利。
設備が新しく、清潔
ホアンキエム湖のすぐ近くで、水上人形館やレストランもほど近く、また、ショッピング街も近く便利。内装、設備が比較的新しいが、ドア鍵は旧式で回しにくい。

Lin Y.
台湾
2012年1月31日
抜群なロケーション
斬新なシャワーヘッド、気持ちよく使えます。
ロケーションが言うこと無し! ホアンキエム湖はすぐそこで、買い物の便利。見学拠点も徒歩圏です。 部屋は清潔で綺麗です。スタッフ皆も愛想よく! 一つだけ言わせてもらうのなら、朝食中に掃除をしないでほしいです。

WEIDONG W.
日本
2012年1月10日
次回も泊まりたいホテルです
湖の近くで、ノンビリできます。
スタッフは皆親切で、笑顔が素敵です。 ホテルの内装も綺麗です。またハノイに来たら泊まりたいホテルです。 朝食の内容も充実していて、とっても満足です。

YAGUCHI J.
日本
2012年1月4日
ホテルスタッフは全員最高の気遣いなのですが・・・。
場所・スタッフの対応・値段
日本人の投稿がagodaでもtripadviserでもなかったのですが、全員が高得点を付けていたので、泊まって見ることにしました。まず場所ですが、ハノイの市内で一番賑やかで便利な場所ではないでしょうか。いろいろと市内全域見て回りましたが、観光・買い物・食事、全てにおいてBESTの場所だと思います。まず、外人のレビューにもあるように、従業員がとても中級ホテルの従業員とは思えない程、教育とホスピタリティーの精神が叩き込まれています。このグレードでこの接客は経験した事がありません。是非とも全くホスピタリティーのかけらも無い奴が多いヒルトン系、スターウッド系の従業員に研修に来させて欲しいくらいです。朝8時の到着でチェックインまで荷物を預かってもらおうとしたら、部屋の用意はできているので、入って頂いて結構ですと言われ、ホテル外出や帰宿の時も全員が挨拶をします。オプショナルツアーのピックアップが遅れ外でタバコを吸っていると、旅行代理店に電話して早く来るように言いましょうかと言われたり、とにかく気遣いが凄いです。ただし・・・泊まった部屋が悪かったのです。エレベータが7階までしか無く、7階の部屋だったので、最上階だと喜びもつかの間で、どうやら8階が従業員の部屋か、準備室か何かで朝早くからコンコンと作業音がし、洗濯機の回る音がし、非常にうるさいです。たまたま朝早起きのツアーを毎日組んでいたので精神的に参る事は無かったのですが、遅くまで寝ていたかったとしたらうるさかったと思います。夜は繁華街の中心で、なおかつ年越しイベントの音楽が結構聞こえてきます。部屋は奇麗で、ノートパソコンが備え付けの上、使い放題です。ただ、トイレが調子が悪く、レバーの使用にコツがあるので、毎回タンク蓋を開けて流していました。食事は結構種類もあり、美味しいです。結果から言いますと、7階の部屋はお薦めしません。ホーチミンに比べ、ハノイのホテルの方が、口コミを見ても評価が高いので、地域的に競争が激しいのでしょうか、軒並み素晴らしいホテルが多いようです。

Chong H.
シンガポール
2016年7月10日
Disappointing experience in Hanoi
I have booked for this Meracus hotel initially but was only informed that there was no room available when I arrived at the hotel. Then the hotel staff brought me to their sister company (a few streets away), Meracus 2 hotel and informed me that my room was upgraded. This "upgraded" room required me to walk up two more floors which was the hotel's store room level. I found all these lousy arrangements and excuses "bull-shit" ... I felt that the treatment between Caucasians and Asians is very different. I will NOT recommend this hotel to anyone!!!

JUTHATIP R.
タイ
2016年6月26日
Best location in Hoan Kiem Lake with reasonable price
Excellent service, Good location, Fair breakfast, Clean room with good bathroom with shower spray which helps me to relax a lot after long day of sightseeing. And thank you for your setting up for my mom's birthday! It was my mom's first time in foreign country. Your hotel makes her LIFE TIME MEMORY. Thank you for everything.