すごく良い 8.0
クチコミ全777件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ777件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.2
  • サービス 8.4
  • サービスに対する料金 8.4
  • お食事 7.2
並び替え

Tomomi 日本
ひとり旅
スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
スタッフが親切
スタッフがとても親切。安い。立地が良い。
チェックアウト後の荷物の預かりは、伝票を発行して鍵のかかるとことに置いてくれた。 スタッフがとても親切で、信用ができた。
◇投稿日 2013年5月30日◇

HIROSHI 日本
ひとり旅
デラックス シティビュー
2013年5月 | 1泊滞在
きっと女性のうけが良い
おしゃれな演出、親切なスタッフ、駅から近い
チェックインしたとき、ベッドの上には本物の花びらがちらしてあって、これはカップルや女性のうけが良いのだろうと感じた。スタッフも完璧な英語を話すので、意志の疎通には問題なかったし親切であった。朝食付きのプランであったが、1泊で早朝空港に移動したので、内容は確認していない。こじんまりとしたホテルで、料金もリーズナブルだったので、また滞在したいと思う。
◇投稿日 2013年5月14日◇

SUGIMOTO 日本
ビジネス
クイーンスイート
2013年2月 | 1泊滞在
コストに見合った清潔なホテル
清潔、スタッフの対応、広めの部屋
値段を考慮すれば満足のできるホテル。清潔で安心できる。 ホテル周辺は特に何もなく買い物には少し歩く必要があります。もう少しお金を出せば、もっと立地の良い満足の出来るホテルは多くあります。 次回も利用するかどうか、少々迷うところです。 スタッフは爽やかで対応は問題ありませんでした。
◇投稿日 2013年3月22日◇

hironori 日本
グループ
クイーンスイート
2013年3月 | 3泊滞在
とにかく安い
部屋が快適、スタッフが親切、静か
 歩いて2分ほどのところに同じ系列のRising Dragon Palace Hotelがあり、最初はこちらと間違えました。普通の部屋に1500円ほどでスイートにアップグレードでき、部屋は広くてテラスまでついていました。コストパフォーマンスがとてもよかったです。
◇投稿日 2013年3月19日◇

TOMOKI 日本
ひとり旅
スーペリア
2013年2月 | 1泊滞在
ホテルを変えられた
わからない
ホテルの部屋がなく、ホテルを変えられた。 だから実際どんな部屋かわからない。 変えられたホテルには窓がなく息苦しいかった。 二度と泊まりません。
◇投稿日 2013年3月8日◇

kazuhiro 日本
ひとり旅
クイーンスイート
2013年2月 | 3泊滞在
コスパは悪くありません
従業員の態度、アメニティ、価格
スイートを予約したのですが写真とはかなり違っていました。 朝食は数種類から選べ、その他のフルーツ、パン類はビュフェ式です。線路際の部屋は夜中まで電車の音がうるさいので注意が必要です。
◇投稿日 2013年3月7日◇

Morimichi 日本
ひとり旅
スーペリア
2013年2月 | 1泊滞在
部屋もホテルもとにかく綺麗。
新しく綺麗である
海外で、この価格(15ドル)で大満足の部屋でした。日本では当たり前かもしれませんが、歯ブラシ、クシ、綿棒、シャンプー、リンス、そして水500mlを2本用意してありました。あと、朝食もついてます。結構しっかりしています。自分は部屋だけだと思ったのですが、部屋も日本の東横インレベルはありますよ。シーツも白く綺麗です。スタッフは、女性は対応もよく、信用できる感じでしたが、男性スタッフはあまり好きではありませんでした。
◇投稿日 2013年2月28日◇

TOMOKO 日本
グループ
スーペリア
2013年1月 | 2泊滞在
スタッフの対応がすごく良い
スタッフの対応がすごく良い
ハノイの入り組んだところにあり、迷いがちですがハノイ自体の道がすごく迷いやすく、車とバイクの量がとんでもなくすごいので、ご家族連れ、小さいお子様のいる方にはおすすめできません。スタッフは本当にどの方も親切丁寧に対応してくださり、お部屋は狭かったですが、そんなことは消し去るぐらいスタッフの対応二重丸です!特に、レセプションにいた女性の さんの対応はすばらしく、ぜひ彼女に会いにハノイに行きたいと思えるほどです。great service!!!
◇投稿日 2013年1月18日◇

kaneko 日本
ひとり旅
スーペリア
2012年10月 | 1泊滞在
同じ系列の違うホテルに宿泊
親切だった
タクシーの運転手が新人だったらしく、違うホテルに到着。 ドラゴン3が2になった。 フロントマンが親切で、深夜だった事もあり同じ系列なので宿泊させてくれた。 部屋にはパソコンあり、良い部屋でした。
◇投稿日 2012年11月16日◇

ATSUKO 日本
カップル
クイーンスイート
2011年11月 | 1泊滞在
スタッフは親切です
朝食はまあまあです。 
予約した部屋と違う部屋で、そのことを伝えても認めませんでしたが他の部屋も見せてくれ、変えてもいいと言ってくれましたが、工事中で新しく見せてくれた部屋のほうが工事の音がうるさくて部屋の変更をあきらめました。 インターネットは部屋でもできるとなっていましたが(部屋にもPCがありますが、日本語ファントは入っていません)、なかなか繋がらなくて結局フロントロビー(ここにも2台PCがあります)でPCを使いました。 部屋には赤ワインとお菓子が無料であります。 テレビもありましたが、リモコンが置いてなくフロントにそのことを伝えて持ってきてもらいましたが、結局TVは見れませんでした。 ベッドわきの照明ランプをつけたら、コードから火が出て大慌てしました。フロントには伝えましたが、特に取り換えにはきませんでした。TVも見たいと思わなかったし、ベッドサイドにもう一つ照明があったので不便はありませんでしたが、もうこのホテルを利用することはないです。 シャワーしかありません。シャワーを使うときはフットマットを敷いておいてはだめです。水が下から漏れてびしょびしょになります。 ベトナムは初めてで、翌日ハロン湾に一泊2日のクルージングに行くので、ミニホテルを利用しました。ミニホテルがどのような感じかわからなかったのですが、もうミニホテルは利用しないと思います。部屋はそこそこ広かったですが、ロビーが狭いし(というか無いに等しい)くつろぐ感じがないので私にはダメでした。
◇投稿日 2011年12月6日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>