ホテル情報に戻る

2015

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全2581件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2581件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 7.8

yasuaki M.
日本
2011年10月20日
アクセスは難しいが、館内は別世界かな!
30代半ばの社員がこの評価コラムを引用して選んだホテル、とのことリニューワルされた確かにきれいになっている。
コンピューターのインターネット接続に詳しい客室スタッフがいて、大いに助かった。滞在した部屋は、無窓部屋に近く、圧迫感を感じる。シティービューの部屋を予約するのが良いと思う。朝食はメニユーが少ない。

HIROMI H.
日本
2011年9月27日
スタッフがフレンドリー
新しい
スタッフはとてもフレンドリーで,一生懸命な感じが伝わりよかったと思います。朝食はメインを選んで注文し,フルーツとパンはビュッフェ方式。便利なところにあるのですが,タクシードライバーも通りの名前を知らないようでした。スタッフの話ではまだ新しくあまり知られていないとのことでした。室内も清潔で良かったと思います。

KINUYO W.
日本
2011年9月27日
インテリアが素敵なホテル
インテリアのセンスがよく、セーフティボックス、ドライヤー、アイロンなどがちゃんとそろっていました。
冷蔵庫が壊れていて、中のものが冷えていなかったのですが、フロントに行ったらすぐに対応してくれました。ただ、ロビーの話声などが3階の客室まで筒抜けで、けっこううるさかったです。

MIYOSHI Y.
日本
2011年9月21日
非常に綺麗で親切なホテル
朝食のバラエティ、観光の手配
朝食は主食で約10種類から選択可能。フォーなどもあった。 旅行の手配も可能で、航空券・ツアーなどの手配も簡単であった。 部屋も綺麗だった。 難点は少し奥にあり、助成には安全面で不安かも・・・

OBARA K.
日本
2011年9月20日
快適!!
部屋がきれい!!スタッフの対応が良い!!
出張で3泊しましたが快適に過ごせました。立地条件も良くちょっと奥まった所にあるので夜は静かに過ごせます。朝もバイクや車のクラクションで目を覚ますことはありません。朝食も何種類かから選べて作ってくれます。タクシーも頼めばすぐ来てくれて行先もホテルの人がタクシーのドライバーに伝えてくれます。

Naomi H.
日本
2011年9月8日
スタッフの対応が良いホテルでした
受付の男性の対応がとてもよかった。お部屋は菓子やフルーツのサービスが良かった。
私の場合は夜遅くにチェックインして早朝にチェックアウトした、寝るだけのホテルとして利用した感じでしたが、受付の男性の対応がよく、気持ちよく滞在できました。またホテルのお部屋にはジャックフルーツのお菓子(お土産にしたいから食べてみたかったもの!)や、丸ごとドラゴンフルーツとバナナ2本のサービスがあって感動しました。今回は寝るだけだったので、ホアンキエム湖周辺にちょっと距離があっても気になりませんでしたし、窓からの景色も良いものではありませんが、それも気になりませんでした。もし長期滞在する方には、気になる点はこの辺だと思いますが、スタッフの対応もよく、満足できるホテルだと思います。 朝食の紅茶とフォーがおいしくなかったのが気になりましたので、その点は今回は☆4つとしましたが、結局はかかるところ、旅は人と人だと思うので、バタバタと忙しい滞在だった私たちに良い対応をしてくれた受付の男性に免じて☆5つの心地よさだったといえます。

SHINYA G.
日本
2011年9月8日
綺麗なホテルでした
清潔さ
場所はわかりにくい場所にありましたが、着いてしまえば便利な場所でした。内装も綺麗、ウェルカムドリンクや客室内のアメニティーも充実しています。非常に良かったです。

Yoko N.
日本
2011年9月7日
必要なスペースはあり、旧市街も徒歩圏
ちょっと煩雑な場所にあって、最初はびっくりしますが 普通の人の生活も垣間見られる感じで 悪くはありません。 ホテル自体はそれなりに快適です。 スタッフも感じが悪くはありません。 レストランの人はもうちょっと愛想よくしてほしいけど。

MASARU O.
日本
2011年9月3日
丁寧なスタッフさん
食事と部屋
部屋は値段のわりにはしっかりとしており、ちょっとオシャレな感じがしました。一人で泊まる分には十分です。ただホテルの場所がわかりにくいかもです。ホテルの送迎(有料)ですが、頼むこともできますんで、トータル的には満足!

YOSHIMURA Y.
日本
2011年8月31日
スタッフがアットホームな雰囲気で話しやすかった
スタッフがアットホームな雰囲気
スタッフは日本語英語ともにあまり通じませんでしたが、中には英語がちゃんと通じるスタッフもいました。言葉はあまり通じないけど終始笑顔で何でも聞いたことに対して答えようとしてくれる姿勢がすばらしいと感じました。 空港からは2ドルもあれば十分な場所なのでタクシーを捕まえる際には気を付けてください。