ホテル情報に戻る

2015

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全2581件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2581件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 7.8
並び替え

HIDEHIKO S.・日本
ビジネス
2013年7月 | 4泊滞在
運が悪かったのか…
まあまあ清潔 フレキシブルに対応 短期なら無難な朝食
最初の日、シャワーだけの部屋だったので、バスタブ付の部屋を予約したはずだ、と主張して、翌日部屋を変えてもらった。ここは柔軟な対応に感謝。でも、バスタブ付の部屋は三部屋しかないと説明を受けた。 でも、そのバスタブ付の部屋が水栓の調子が悪い。 お湯が出ない という経験は何度もあるけど、ここは水が出ない!! これには参った。 お湯側にするとたぶん65℃くらい、熱々なので 長く触ってられない。でも、まあそれはいい。問題は、水側にしても、たぶん50℃近くあること。最初は我慢して、熱々を浴びた。もしかしたら初日は多少はぬるめ、48℃くらいだったかもしれない。そのうち水 になるだろ、と思っても、ず〜っとお湯なのだ。熱いのは辛い。 冷たいのも辛いと思ってたけど、 ここはベトナム、それも夏。 冷たい水でヒュ〜 とか言いながらシャワー浴びる方がよっぽどマシだと気付く。翌日は 時間もあったので、バスタブに水を張ってみた。途中から水にならないかな〜 という祈りは通じず 熱湯コマーシャル状態の風呂になった。 さすがに我慢できず、フロントに「故障だ」と確認を依頼する。だけど、きっとそうなるんじゃないかと、ある意味予想はしてたんだけど、スタッフが来ると、水が出てくる。さっきまで、30分以上、熱々の湯しか出なかったのにだ。 スタッフに「なんか調整してきたの?」と聞いても、英語を解さないのか、??? とにやけて、さも、こんなことで呼ばないでくれよな〜 って顔をされた。 でも水(適温のお湯)が出てるうちに、とシャワー浴びて、ホッとする。 ところが、またその翌日、 夕べは水が出てたシャワーが50℃くらいから下がらない。やってられない… シャワーのせいで、他の良いところが台無しだ。 たぶん再利用はないと思う。
投稿日 2013年8月10日

shinichi S.・ベトナム
小さなお子様連れの家族旅行
2013年7月 | 2泊滞在
トイレのチープ感と下水臭
中心地・コスパ・サービス
それぞれ合格点だと思いますが、中心地とはいえ立地そのものには??少なくともリピートは難しい。ハノイ特有の下水臭も気になった。
投稿日 2013年8月7日

Makoto Y.・日本
ビジネス
2013年7月 | 4泊滞在
こじんまり
スタッフが親切。 買い物に便利
バスタブはあるがシャワーカーテンが無く尋ねても無いとの事。床が水浸し。 湯は出るが水が出にくく温度調節に時間がかかる。 スタッフは親切。 場所はわかりにくいかな。
投稿日 2013年8月4日

nobuhiro I.・日本
カップル
2013年7月 | 1泊滞在
コンパクトに効率よく部屋が整備されている
清潔、使い勝手がよい、バルコニーがついていた。
消耗品(アメニティ)は安物感がありましたが、ふとん、テレビ、シャワー、トイレなどにはお金をかけており、快適なホテル生活を送ることができました。 WIFIが無料だったこともありがたかったです。
投稿日 2013年7月17日

Yuki T.・日本
ビジネス
2013年6月 | 3泊滞在
よかった
きれい、中心地、マッサージ
投稿日 2013年7月1日

Yuki T.・日本
ビジネス
2013年6月 | 3泊滞在
素晴らしい
きれい、中心地、マッサージ
投稿日 2013年7月1日

HIROHIKO M.・日本
ビジネス
2013年6月 | 7泊滞在
居心地の良いホテル
フレンドリーなフロント、快適な部屋、シティービュー
ホエンキエム湖周辺まで、歩いて10分程度と立地も大変良い。部屋は清潔で快適、シティービューで小さなベランダも付いていた。お湯の出も大変良く満足である。笑顔で感じの良いフロント対応も満足できる。ルーフトップのレストランもなかなか良い。欠点と言えば、朝食のメニューがやや少ない点であるが、ホテルの規模を考えれば仕方がないところ。ホテルの近くにはカバン等の修理工房もあり、私はスーツケースのチャックが壊れたのを8万ドンで直してもらった。ハノイで過去宿泊した3星ホテルでは一番である。また、泊まりたいと思う。
投稿日 2013年6月28日

Yuki T.・日本
ビジネス
2013年6月 | 2泊滞在
楽しい
きれい、都市、ご飯うまい
投稿日 2013年6月26日

Yuki T.・日本
ビジネス
2013年6月 | 1泊滞在
すばらしい
きれい、近い、レストランが多い
投稿日 2013年6月19日

Yuki T.・日本
ビジネス
2013年6月 | 2泊滞在
楽しかった
きれい、都市に近い、安い
投稿日 2013年6月19日