ホテル情報に戻る

2015

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全2581件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2581件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 7.8
並び替え

Tetsuo K.
日本
2013年5月27日
ハイコストパフォーマンス
部屋もモダンで綺麗です。この価格帯のホテルとしてはかなり満足度は高いと思います。旧市街への観光となると、やや外れになるので歩くには少し遠いかも知れません。

CHIAKI I.
日本
2013年5月3日
観光、ショッピングに非常に便利
部屋が清潔感があり、スタッフの対応も非常によく、立地が最適。

NAOAKI S.
日本
2013年4月20日
落ち着けました
きれいな部屋・案内・朝食
タクシーを依頼したら、ピックアップ料金を19ドルとられ、しかも白タクです。有料道路料金も無視していました。信じられないことでした。

Kenichiro S.
日本
2013年4月10日
出張で使用しました。
清潔でスタッフの対応もよく朝食がおいしかった。

Akira H.
日本
2013年4月6日
コストパフォーマンスが高い
安い、静か、部屋がきれい
出張で初めて宿泊しました。旧市街周辺のこのクラスのホテルの中でコストパフォーマンスは良好です。ランドリーサービスも安いので長期滞在で助かりますが、なかなか帰ってこないのでそこが改善されるとさらにいいと思います。朝食の種類は豊富ですが、私の好みとは合わなかったので毎朝パンや廻りのお店で済ませていました。

kazuki T.
日本
2013年3月15日
スタッフの対応
スタッフがとても親切で笑顔がみんな素敵だった。
滞在時に誕生日を迎えることとなり、スタッフがケーキを用意してくれてびっくりした。 ハノイの中心にホテルがあるためどこに行くにも便利。また、 周辺に地元の人々が通う食堂が多くあったため、安く済ませたい人にはとても良いと思うが、衛生面が気になる人には おすすめしない。

Takafumi Y.
日本
2013年2月11日
全体的に満足のいくホテルでした。
レセプションの対応
Rising Dragon系列のホテルには何回か泊まっていますが、部屋は、こちらのホテルが一番良かったような気がします。ただ、エレベーターが1台しかないのは不便でした。食事は、あまりおいしくなかったと思います。

Yumiko N.
日本
2013年2月7日
スタッフが親切でした。
スタッフの対応、朝食
ホテルに着いたとき、複雑な旧市街の案内を地図に書き込みながらしてくれました。 その際ジュースも出してくれました。 部屋もおしゃれで、朝食も頼めばフォーや卵料理も出してくれて満足でした。

SHOKO Y.
日本
2012年12月21日
また機会があればリピートしたい!
立地、サービス、部屋
先日ハノイ観光に訪れた際に2泊させていただきました。 まずはサービス。 受付でのウェルカムドリンク、部屋に入ると、ベッドには薔薇の花びら、デスクにらボトルウォーター、スナック、フルーツ…と至れり尽くせり。 Rising Dragonと名のつくホテルがハノイ市内にいくつもあるので、系列なのでしょう。 グループとしてサービス方針をしっかりもっている雰囲気がしました。 部屋は、シティビューの部屋が空いていなかったので、窓なしの部屋にはなってしまったのですか、窓なしとはいえ小さな窓があったので気になりませんでした。 夜遅くまで遊んで帰って来て寝るだけですしね。 ロケーションもハンザギャレリアのすぐそばという観光には好立地。 ホテル内レストランの朝ごはんはあまり…というレビューを見ていたので、ホテルでは食べず、並びにあるフォーのお店で食べました。(地元の人御用達っぽくて結構美味しかったです) 一点、お風呂のお湯のコントロールが難しかったですが、お湯が出なくなることはなかったので、こちらもハノイにしてはきっと合格レベルでしょう。 またハノイに、行く機会があればぜひリピートしたいです。

HIDEYUKI H.
日本
2012年12月10日
ロケーションとサービスがよかったです
フレンドリーなスタッフと旧市街へのアクセス
このホテルは裏通りに面しているので、通りのクラクションの音はほとんど届かず至って静か。目の前は普通の民家ですので、まるで市中の普通の家から眺めているよう。 内装は必要最小限ですが、とても綺麗。泊まった部屋タイプはシャワールームとトイレが分かれていました。シャワールームは自宅(バンコク)のリフォームはこんな感じに・・と思ってしまいました。ただ、カーテンはありますが居室とはガラスで隔ててあるだけなので、トイレは少し落ち着かないかも。 スタッフは、ほとんど30代以下の若い子達でしたが、みなさん笑顔で親切でした。観光情報やおすすめのお店などを教えてもらったり、タクシーを呼ぶたびにお世話になりました。