ホテル情報に戻る

2015

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全2581件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2581件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 7.8
並び替え

takuji N.・日本
1人旅
2014年8月 | 1泊滞在
快適なホテル
スタッフの対応、立地、快適な部屋
ホテルはとても清潔で好感がもてました。フライトディレイでノイバイ空港まで頼んでいたピックアップの時間がうまく伝わらず、結局白タクで移動。空港到着が夜11時過ぎていたため両替もできずクレジットカードも使えず困惑しました。
◇投稿日 2014年8月26日◇

haruo U.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年8月 | 1泊滞在
家族旅行
深夜での対応〇、観光地に近い場所、シャワールームは広目
Nha Trangに行く飛行機乗り換えの為に1泊しましたが、空港からは場所は遠いい。観光地には近くて良いと思う。 朝食はイマイチ。部屋は4階だったが塔が違うらしく、3階で乗り換えが必要で、面倒です。 またホテル全体がカビ臭いです。家族ずれには合わないかな。
◇投稿日 2014年8月18日◇

SUZUKI S.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年1月 | 1泊滞在
カウンターのお兄さんは英語が上手でした。
朝ごはんは充実していると思います。
ホテルのロケーションは少々奥まったところにありますが、お土産を買いにいくにはいい場所だと思います。マーケットやコンビニ、小さなお土産店など徒歩圏です。部屋は少々狭いですが、綺麗です。幼い子供連れではありましたが、スタッフはみんなフレンドリーでとても気持ちよい滞在ができました。お正月はどこもお店が閉まってしまうので、ホテルのレストランでしたが、美味しかったです。
◇投稿日 2014年8月18日◇

taro O.・日本
グループ
2014年7月 | 3泊滞在
ハノイでは一番リーズナブルなホテル!
清潔さ!食事の美味しさ!安全!
4日間滞在! 各部屋でのWIFIの速度が遅いのが難点でしたが、無料ですしこんなものかと! 部屋は清潔で、スタッフも親切丁寧! お湯もどの時間帯でも十分供給されており、観光に最適な立地! ホテルにて、手配してもらった、空港までのタクシーは、有名なマイリングループのタクシーよりも安く快適な高級車でした! ちなみに、ホテルよりノイバイ空港まで マイリングループタクシーは37万ドン ホテル手配のタクシーは革張りの高級車で35万ドン フロントのショートカットの素敵な女性の親身なるアドバイスや、ホスピタルティはこのような格安ホテルでは奇跡です!
◇投稿日 2014年7月24日◇

KAZUYUKI C.・日本
ビジネス
2014年3月 | 1泊滞在
コスパのいいホテル
清潔 静か 安い
今回初めての利用でした。とても新しくきれいです。リフオームしたばかりとのこと。買い物も近くて便利。 ビジネスで今後も利用したいと思います。
◇投稿日 2014年7月12日◇

kikuo I.・日本
グループ
2014年6月 | 2泊滞在
くる度に、印象が良くなるホテル
スタッフの対応、親切とロケーション
1度目のハノイのホテルの印象も良かったが、このホテルはもっと良い好感度を感じた。 スタッフ全員が真面目で、一生懸命働いているので、自ずと受ける印象も良くなり、 好感度アップ。
◇投稿日 2014年6月28日◇

Takehiko K.・日本
グループ
2014年4月 | 1泊滞在
スタッフのこれ以上ない心遣いに感謝
スタッフの対応、レストラン、周辺の雰囲気
旧市街散策とハロン湾クルーズの拠点として利用しました。スタッフはこの上なく親切で、レストランを紹介してくれたり、事前にクルーズを申し込んでおいた現地ツアー会社に予約再確認の電話を入れてくれたりと至れり尽くせりでした。ぜひまた利用したいと思います。
◇投稿日 2014年5月5日◇

Kanako S.・日本
ビジネス
2013年10月 | 1泊滞在
スタッフが親切
親切なスタッフ、マッサージ、便利なロケーション
レセプションのスタッフと部屋を案内してくださったスタッフがとても親切でした。
◇投稿日 2014年4月22日◇

Takafumi O.・日本
1人旅
2014年4月 | 1泊滞在
まあまあでしょうか
スタッフの対応、清潔さ、価格
場所はわかりにくい。でも、部屋は小綺麗で十分。価格も手頃でコスパは良い。
◇投稿日 2014年4月17日◇

Kumiko M.・日本
ビジネス
2014年2月 | 2泊滞在
コンパクトなホテルなゆえに、スタッフの対応が良い。
スタッフの親切な対応。
スタッフが皆親切で、特にトラベルデスクの対応がとても良い。今回、12名のハロン湾1泊クルーズとサパ3泊4日の ツアー手配を依頼したが、とても内容が良かった。
◇投稿日 2014年3月29日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>