ホテル情報に戻る

アーティザン レイクビュー ホテル (Artisan Lakeview Hotel)

23B Hang Hanh, Hoan Kiem Dist., ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.6
くちコミ全250件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ250件
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 9.2
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 9.0
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 7.9

yume F.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2014年8月 | 3泊滞在
素敵なホテルでした
スタッフ 立地条件 食事
ホテルの場所がよいです。 小さいスーパーがホテルの斜め目前にあります。スタッフも親切でやさしい。 お部屋は清潔でした。 レストランの食事が美味しいけれど、階段での移動が足の不自由な親には大変でした。
投稿日 2014年8月22日

yume F.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2014年8月 | 3泊滞在
すごくよいホテルです。
スタッフが親切。立地条件がよい。部屋が清潔。
3泊しましたが、心地よく過ごすことができました。 バスタブ、大きなベッド、テラス…など。すべてリクエスト通りのお部屋にしてもらいました。朝食は道路を隔てた向かいのレストランです。脚の悪い母には階段がきつかったですが、美味しいお料理を毎朝いただきました。
投稿日 2014年8月12日

masakazu K.・日本
カップル
2014年5月 | 3泊滞在
コストパフォーマンスがよい
場所、安い宿泊費、WiFi
バスタブ付の部屋を予約したが、一杯とのことで残念ながらシャワーだけの部屋になった。スペシャルリクエストがなかったからとのことで納得いかず強く抗議をして翌日からバスタブ付の部屋に変更することができた。 旧市街の中心に位置し、欧米人が多かった。
投稿日 2014年7月27日

MAKOTO K.・日本
1人旅
2014年5月 | 7泊滞在
どこへ行くのも、何をするのも便利なホテル
安い、近い、親切
ホアンキエム湖まで徒歩2分という近さにも関わらず、とても静かでした。朝食は、向かいのレストランでビュッフェ。卵料理、フォーなどスタッフにオーダーすることもできる。部屋はそこそこの広さ(細長かった)だけど、コンセントの位置が微妙なので延長コードがあると便利だと思う。シャワーは、バスタブにお湯を張ることも可能。途中、水になることもなく普通には入れた。アメニティーは用意されてたが、質が良くなかったので自分で用意した方が無難です。そして、一番良かったのはスタッフの対応だった。英語が苦手でも、わかるようにゆっくりと説明してくれたり、いつも笑顔で気遣ってくれた。とても居心地の良く滞在できた。
投稿日 2014年6月11日

Yoshitomo I.・日本
カップル
2014年3月 | 3泊滞在
フレンドリーなスタッフ
フレンドリーなスタッフ 向かいのかわいいレストランがホテルのレストラン 湖、シアター、ショップがすぐ近く
フレンドリーなスタッフはホッとできます。 向かいのかわいいレストランがホテルのレストランで、そこのスタッフもよかったです。 湖、シアター、ショップがすぐ近くで散歩もできたし、水上人形劇も歩いて見に行けます。
投稿日 2014年4月6日

MASATO S.・日本
1人旅
2013年12月 | 6泊滞在
ホアンキエム湖に至近だけど静かなホテル
フロント 朝食 コミュニケーション
6日間のホリデーで滞在しました。ホアンキエム湖からも近く、 観光スポットはすべて徒歩圏で非常に便利です。 食事は向いのカフェテラス、アットホームでスタッフがとても親切。 また利用したいと思います。
投稿日 2014年1月2日

ITARU N.・日本
ビジネス
2013年7月 | 5泊滞在
ホアキエム湖まで徒歩1分
スタッフ・旧市街地内・豊富な食事
旧市街地やhoa kiem湖を訪れたい方には最適。スタッフも非常に親切で色々なことが聞けて便利です。また、スタッフが皆流暢な英語を話すため、言葉の心配は一切ありません。ho kiem湖を眺めながらの通勤や寄りの散歩は最高です。また、料金も非常に安くて納得です。
投稿日 2013年8月12日

kazuhiro Y.・日本
1人旅
2013年3月 | 1泊滞在
一人旅
静かで清潔な落ち着く部屋
きゃんぷのばんがろーみたいなへやでした。
投稿日 2013年4月15日

mari M.・日本
1人旅
2013年1月 | 4泊滞在
ロケーションがいい
バスタブがあり、部屋もゆとりがあった。
9時30分頃、着いたところすぐにチェックインしてもらえた。朝食は7階で景色がよかった。スタッフの対応もいい。また、ハノイに行くときは利用したい。
投稿日 2013年2月9日

MASAMI Y.・日本
グループ
2013年1月 | 1泊滞在
人も場所も素晴らしいホテルでした。でもWi-Fiがなぜか使えず。
お掃除のおばさんも笑顔であいさつしてくれるし、全般的にスタッフが愛想が良くて気持ちが良いです。部屋もとてもきれいで眺めも良かったです。
建物はコテージで独立して敷地内に点在しています。川沿いか、ちょっと内側か2通り選べるようです。Front側(川沿いの景色が良いほう)に泊まりましたがなぜかWi-Fiが使えませんでした。(使えると書いてあったのに)なので、かなり不便でした。 朝日がとてもきれいなので、朝ちょっと早起きして、レストラン近くの川の見えるところまで行ってみることをお勧めします。 夕食は敷地内で作っている野菜やお米、ハーブを使っているらしく、とてもおいしかったです。 自転車のレンタルは、ちょっとそこまで、であれば、無料で貸してくれました。レンタルバイクは事前に行っておけば手配してくれるらしいです。
投稿日 2013年1月9日