非常に満足 8.3
クチコミ全1733件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1733件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.8
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.3
  • サービス 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

Michiya 日本
ビジネス
デラックス
2014年11月 | 1泊滞在
スッタフの対応の良いホテル
便利なロケーション、スタッフの対応の良さ、おいしい朝食
部屋の古さに難を感じる人がいるかもしえないが宿泊料の安さを考慮すれば納得のいくホテル、スタッフの対応の良さはなかなかなものです
◇投稿日 2015年1月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hidemasa 日本
グループ
スーペリア
2015年1月 | 4泊滞在
お客様に親切なホテル!
①ロケーションが抜群なところ・・・このホテルはホアンキエム湖のちかくにあり、またナイトマーケットまで徒歩7分ほどの距離に位置しています。ですので、すぐに観光スポットやご飯処に行けるため、文句なしの立地だと思います! ②スタッフの対応の良さ抜群!・・・ここのスタッフの人達は本当に親切です!受付のRichieさんがハロン湾海上1泊ステイを勧めてくれたおかけで、本当に最高の思い出になりました!
皆さんには、Thaison Palace hotelを心からオススメします!朝食は毎日同じなので、若干飽きがきますが(笑) でも、スタッフの方々は本当にいい方々です!Richieさん, Datさんお世話になりました!ハロン湾は1泊して本当に良かったです。そして最終日の夜も談笑できて楽しかったです! 皆さんもハノイに来たからには、このホテルに泊まって最高の思い出を作っちゃってください!また必ず行きます!
◇投稿日 2015年1月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AKIRA 日本
ひとり旅
スーペリア
2014年10月 | 3泊滞在
ハノイ滞在の拠点に
清潔な施設、お湯のシャワーが出る、天井が高くて圧迫感のない部屋。
ハノイ滞在の拠点として不便のない立地。Hotel近くには屋台はもちろん、cafeやBARも有り、夜でも街灯があって歩ける環境。WiFiの速度がやや遅いのと、Twitterなどが開けない通信制限があった。
◇投稿日 2014年10月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yosuke 日本
カップル
スーペリア
2014年6月 | 3泊滞在
スタッフが親切でフレンドリー
立地、値段
スタッフが親切でフレンドリーでよかった。
◇投稿日 2014年10月9日◇
このクチコミは参考になりましたか?

michiyo 日本
ひとり旅
スーペリア
2014年9月 | 1泊滞在
料金以上の価値です
ロケーションは悪くないです。バス路線に面し便利。
◇投稿日 2014年9月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SO 日本
グループ
スーペリア
2014年6月 | 3泊滞在
朝食が非常によかった。
部屋が広く清潔であり、立地も良かった。
◇投稿日 2014年9月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yota 日本
ひとり旅
スーペリア
2014年6月 | 1泊滞在
不快でした。二度と泊まりません。
Thaison Palace Hotel
名前はThaison Palace Hotelとなっていますが、現在ホテルの看板はThaison Hotelとなっています。地図で示される場所と現実の場所も異なり、混乱します。到着後、それについて納得のいく説明はありませんでした。 部屋の設備は一見それなりに見えますが、排水が全然ダメで、水まわりの清掃がまったくいきとどいていませんでした。 朝の7時ころ、受付の男が部屋におしかけ、朝食にも行かない間に、部屋から追い出されました。その際、チェックアウトのため、部屋の鍵を持っていこうとしたら、「部屋の清掃をするからそのままで良い」と言うので、鍵もそのままにしておきました。朝食後、様子を見に部屋に戻ったら、清掃をしているどころか、受付の男ともう一人の男がベッドで寝ていました。呆れて何も言う気になりませんでした。 このようなホテルとスタッフの対応は、仮に価格が安いとしてもおすすめできるものではありません。 日本とベトナムの文化の違いで説明できる限度を超えています。 私自身、ハノイには数日間の滞在だったのですが、リスクヘッジのため、このホテルへの滞在は1泊だけにしていました。これは正解でした。 ハノイには他にも安いホテルはたくさんあるので、そちらのご利用をおすすめします。
◇投稿日 2014年6月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kumakura 日本
カップル
スーペリア
2014年4月 | 2泊滞在
一人旅の思い出
ちなみに私が泊まった部屋は605号室です。良い部屋でした. コーナースイートは広くて、日当りも良い
旧市街中心部の交通に便利な場所にあるホテル。お部屋は高品質で格安。身近な友人がハノイへ旅するなら、私は非常に良いプレスのこのホテルを利用することをお薦めします。オーナーと従業員も優しくて私はハノイに旅する時はいつもこのホテルに滞在します。
◇投稿日 2014年6月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KOJI 日本
ビジネス
スーペリア
2014年5月 | 2泊滞在
あそび
立地 スタッフの対応 部屋が広い
スタッフの対応が非常によい。英語、フランス語が使える。ホスピタリティもあり、対応が早い。 残念ながら、風呂場にゴキブリがいる。建物が古いのかエレベータが遅い。
◇投稿日 2014年5月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YUSUKE 日本
ひとり旅
スーペリア
2014年5月 | 1泊滞在
とてもこじんまりして綺麗なホテル
部屋 スタッフ
フランス風の美しい内装のホテルです。スタッフの人は親切で、アオザイを着た女性フロントが和ませてくれました。立地はすぐに色々な所に歩けるので便利だとは思いますが、バックパッカー街のど真ん中ではありませんので、レストランやカフェはそれほど多くなく、その他の旅行者向け店舗は少し歩きます。WIFIが各フロアに設置されているようでしたが、なかなか不安定だったのが残念です。朝食も美味しかったです。
◇投稿日 2014年5月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>