非常に満足 8.3
クチコミ全1735件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1735件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

Marlene 南アフリカ共和国
ひとり旅
スイート シティビュー
2011年6月 | 4泊滞在
素晴らしいホテルと非常に美しいホテル
ニースの美しい部屋と素晴らしいサービス。
友達と、思いがけず立地最高のショッピングが楽しめて、大変満足でした。私なんかにはなかなか来られない場所ですが、忘れられない旅行になりました!ホテルの皆様、本当に、どうもありがとうございました!
◇投稿日 2011年7月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Christine オーストラリア
ビジネス
デラックス
2011年6月 | 2泊滞在
、広い!きれい!
部屋には大きなテレビがあり、音響システムはいいものを使っています。ホテルの方のサービスは一級でした。
部屋には大きなテレビがあり、音響システムはいいものを使っています。ホテルの方のサービスは一級でした。 しかし泊まってみると、期待以上の満足を得ることができました。 まず、スタッフの親切さや気配りが非常に良いです。 館内やお部屋の説明は心がこもっており、30分以上お部屋で話し込んでしまいました。 客室の設備も良いです。バスルームのスパモード、ハンズフリー機能や、ウォークインクローゼット内の三面鏡、ネイルドライヤーにも感動しました。 お部屋のコーヒーメーカーで入れるコーヒーも美味しかったし、和のテイストを取り入れたインテリアも気に入りました。
◇投稿日 2011年7月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yoshiro 日本
ビジネス
デラックス
2011年6月 | 1泊滞在
ホエンキエム湖に近いロケーション抜群のホテル
広い部屋で清潔感のある部屋
ハノイの3星ホテルは間口4mとかのホテルが多いのですが、ここは間口が広く、ホテルらしいホテルです。湖に近いので散歩するのに良いロケーションでした。 部屋は値段の割りに非常に広く清潔感もあふれていました。 費用対効果では抜群のホテルです。
◇投稿日 2011年6月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKAO 日本
カップル
スーペリア
2011年2月 | 1泊滞在
ロケーションがよい。場所がわかりにくい。
ロケーションがよい。朝食付でお得。
TVは薄型で、部屋は清潔で広く快適でした。 部屋にあったコーヒー、ビナカフェは美味しかったです。 ホテルの場所がわかりにくいので事前によく調べておくと よいと思います。つくまでに迷っただけでなく、ついてからも迷いました。 場所がわからず、タクシーに20mほど乗っただけで、深夜だったせいか、 法外な値段を要求されました。結局こちらが、ひどい剣幕でごねて、昼間の初乗り料金しか払いませんでした。
◇投稿日 2011年4月30日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SATOSHI
カップル
スーペリア
2011年1月 | 2泊滞在
部屋はかわいいのですが、狭くお風呂が残念でした。
スタッフが親切
立地とお値段はいいのですが、部屋はかわいいデザインなのですが、 狭く掃除があんまりされてないような感じがしました。 部屋のコップが汚く、洗面台も汚れていました。 お風呂も狭く、寒い中、途中お湯が出てこなくなりました。 朝食を食べるスペースも狭く、窮屈に感じました。 スタッフの方々は、愛想がよく、色々気にかけてくれたので良かったです。
◇投稿日 2011年2月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KEIKO 日本
ひとり旅
デラックス
2011年1月 | 1泊滞在
こじんまりとしたホテル
スタッフの対応はよくこじんまりとしたホテル
お湯が出ない、バスルームが汚い
夜遅くシャワーを浴びようと思ったらお湯がでませんでしたので、朝にしたらしっかり出ました。お湯の量が限られているのでしょうか・・・。バスタブはありますがカーテンはなく、タブもタオルもキレイではありませんでした。このサイトで上位だったので予約しましたがイマイチでした。キレイではないというのは汚れているというのではなく古い汚れという意味です。価格が価格なのでしょうがないと思えますが、タオルは持参したものを使いました。
◇投稿日 2011年1月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YOSHIKO 日本
グループ
スーペリア
2010年11月 | 1泊滞在
安いしロケーション◎
値段、ロケーション、必要なものは全て揃っていた
水の出が悪い、スタッフが高いツアーをやたら薦めてくる
スタッフがやたら高いツアーを必死に薦めてくるのにはびっくりしたけど、その人以外のスタッフはフレンドリーでよかったです。
◇投稿日 2010年11月24日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KAZUMI 日本
グループ
デラックス
2010年11月 | 2泊滞在
本当に親切であたたかいスタッフばかりで非常に良かったです
スタッフ、部屋の料金、部屋の綺麗さ
水周りの臭い
 飛行機の都合で午前中に着いてしまったのだが、とてもキレイな受付の女性が荷物を預かってくれて、なおかついろいろと教えてくれたので時間を無駄にすることなく快適に観光をすることができた。日本人は全くいなかった。他のスタッフもいつも笑顔で迎えてくれ、見送ってくれるのでとても嬉しかった。コストパフォーマンスもとても素晴らしく、次にもしハノイに行くことがあればこちらのホテルを利用したいと思う。
◇投稿日 2010年11月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Mari 日本
カップル
デラックス
2010年10月 | 13泊滞在
アットホームなホテルです
旧市街、ホアンキエム湖、オペラハウスにも近く観光するには便利。ホテルのスタッフが親切。
大きな通りが近くにあるので、クラクションが夜中でも聞こえます。掃除後でもホコリが残っていた。 
ホアンキエム湖にも近く、観光に便利だと思いこのホテルを利用しました。二日間はアップグレードしてくれて、広い部屋に泊まる事が出来ました。その後はこじんまりとした部屋でしたが、値段相当かなと思います。 朝食は、毎日同じモノが並んで居ますがフォーやオムレツなども キッチンスタッフに頼むと作って頂けるようです!私は朝食はあまり食べないのでフルーツがあったのでそれで満足でした! スタッフの方もとても親切で、お願い事も嫌な顔せず引き受けてくれました。 滞在中何度か、インターネットが使えなくなったり、TVが突然見られなくなったり、エレベーターが故障したりと不便もありましたが、快適に過ごせたのでそれほど気になりませんでした! 私達は利用しませんでしたが、ツアーデスクもあり観光も申し込めるようです。 朝は沢山のバスがピックアップに来ていました!
◇投稿日 2010年11月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yoshinori 日本
グループ
スーペリア
2010年10月 | 12泊滞在
早朝の玄関ロビーはバイクと寝ている従業員
朝食は美味しい
電気の接触が悪く、頻繁に停電する。
長期滞在のため朝の散歩を日課としてるが、朝の6時に出かける時は、フロント従業員一同ソファーでぐっすり就寝中。財産のバイクが玄関ホールに所狭しと並んでいる。ホテルの裏に幹線道路があり、夜間は大型車両の音が鳴り響きぐっすり眠れなかった。
◇投稿日 2010年11月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>