ホテル情報に戻る

タイソン パレス ホテル- Thaison Palace Hotel (Thaison Palace Hotel)

9 Hang Voi Street, BEST LOCATION!, ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全1725件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1725件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6

HIROAKI M.・日本
1人旅
2015年9月 | 1泊滞在
1人旅に最適のホテル
ロケーションがいい、コストが安い従業員が親切
場所がホアンキエム湖のほとりで旧市街にあり、空港バスの発着場からも近いのでアクセスはよい。設備は古いがコストを考慮すれば優良レベルであった。従業員が親切で英語での受け答えができるのでとても快適に過ごせた。
◇投稿日 2015年9月23日◇

Akio S.・日本
1人旅
2015年5月 | 1泊滞在
長期滞在にも
セキュリティ、スタッフの対応、コストパフォーマンス
◇投稿日 2015年8月11日◇

Yasuharu S.・日本
1人旅
2015年8月 | 1泊滞在
アップグレードをしてくれてさが良かったです。
サービス。ホテルのロケーション。部屋に清潔さ
一泊しましたがアップグレードしてくれて快適でした。
◇投稿日 2015年8月3日◇

TARO Y.・日本
グループ
2015年7月 | 2泊滞在
日本とは少し違うけど、立地は良い!!
立地、スタッフの対応、ベッドメイク
二人部屋にエクストラ代を払っての3人で宿泊。でも、タオルとか備品はすべて二人分で、もう一人分お願いしたら、お金をしっかり必要って言われたのは日本人としてはちょっとびっくり。でも立地は観光するには本当に良かったし、受付のスタッフは英語しっかり話せてよかったと思います。
◇投稿日 2015年7月31日◇

Kei I.・日本
グループ
2015年6月 | 2泊滞在
lovely staff
清潔,立地,スタッフ
チェックインの時からスタッフがフレンドリーで笑顔が素敵‼︎‼︎ 私は2人で泊まり予約した部屋がツインで窓なし,狭い部屋だったんですがスタッフが親切に別の部屋に変えて下さり広い窓ありのツインの部屋に泊まらせてもらいました!もちろん追加料金も請求してきませんでした! ホテルに出る時や帰ってくるも一言声をかけてくださり気にかけてくれる姿勢が安心できました! また、ラオス行きの飛行機のチケットを予約することをスタッフに話したらもっと安く予約してあげると言って下さり、手配を全部してくれました!!無事に飛行機に乗れました! 朝食はブッフェですが内容は少ないので外に食べに行った方がベトナム気分を味わえると思います!! その他は悪い点なしです!ベトナム旅行で不安な人はこのホテルに宿泊すればスタッフが必ず力になってくれると思います! おすすめです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ The staff treated us with kindness and friendliness. I will stay your hotel when I visit to Hanoi again :) Thank you so much!!!!!!
◇投稿日 2015年6月13日◇

Kazue A.・日本
1人旅
2015年5月 | 4泊滞在
また絶対利用します!
スタッフの対応がとても親切!朝食が豪華!立地が良い!
スタッフの対応がとても親切で、フレンドリーで、感動しました。 お部屋もとても清潔で、1人で使うには十分な広さがあり、窓も大きく開放感がありました。朝食も想像より種類が多く美味しくてびっくりしました。 近くにスーパーもあり、どこへ出かけるにも近く立地も最高でした。ハノイを訪れる時は絶対にまたこのホテルを利用します。
◇投稿日 2015年5月14日◇

MITSUKI H.・日本
1人旅
2015年5月 | 3泊滞在
部屋を無料でアップグレードしてくれて、バスツアーの手配もすぐさましてくれた。
朝食バイキングは品数色々あって美味しかった。窓なしの部屋の予約だったが、窓ありの部屋に変えてくれた。スタッフはとってもフレンドリーです。
◇投稿日 2015年5月13日◇

Akira H.・日本
カップル
2015年4月 | 2泊滞在
予約が取れて無かった。
場所とベッドと従業員
チェックインすると、アップグレードと言いながら、他のホテルに移動さされた。もう利用したくない。
◇投稿日 2015年5月4日◇

AKIHIRO N.・日本
1人旅
2015年2月 | 2泊滞在
最高のホテル
スタッフの親切な対応が何より好印象で、部屋も極めて快適で言うことなし。
◇投稿日 2015年2月22日◇

Michiya S.・日本
ビジネス
2014年11月 | 1泊滞在
スタッフの対応の良いホテル
便利なロケーション、スタッフの対応の良さ、宿泊料の安さ
どこに行くにも便利なロケーション、朝食がおいしい、部屋の古さは宿泊料を考慮すれば納得がいく、スタッフの対応の良さはなかなかなものです
◇投稿日 2015年1月18日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>