良い 6.8
クチコミ全236件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
良い



クチコミ236件
  • 施設の状態/清潔さ 6.1
  • 施設・設備 5.4
  • ロケーション 7.3
  • お部屋の快適さ 6.7
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.3
  • お食事 6.5
並び替え

YASUYUKI 日本
グループ
ガーデンビュー
2012年12月 | 7泊滞在
目の前が海
サンセット
部屋はとても良いとは言えませんが、プールからのサンセット、目の前が海が大好きで毎年滞在してます。レンタカーがあれば問題なしのホテルです。
◇投稿日 2013年1月10日◇

Takahiro 日本
カップル
シーフロント
2012年11月 | 1泊滞在
現地スタッフの対応はアメリカ的、日本人スタッフのフォローはよかったです
景色と静けさ
 事前に空港に送迎を頼んでいましたが着ませんでした。予約した部屋はオーシャンビューなのに、鍵をもらって部屋に行くとマウンテンビュー。すぐにフロントで現地スタッフに申し出たのですが、譲りません。その後、日本人スタッフの人が来て、確認すると、予約は確かにオーシャンビューですと、すぐに対応してくれ、タクシー代も返金してくれました。  館内の小さなコンビニも便利。プールや部屋から臨める島へは海の中を歩いて辿り着くこともできます。安価で、ショッピングなしでのんびり外国気分を味わうには、このホテルはいいと思います。ただし、値段の分、現地スタッフの対応は期待しないで割り切ってりソートを楽しみましょう。
◇投稿日 2012年12月9日◇

TATSUO 日本
1人旅
ガーデンビュー
2012年10月 | 2泊滞在
ロケーションがよい。
眺めが素晴らしい
値段の割には、清潔で快適な部屋でした。 砂浜に面していて、プールやレストランからの眺めも素晴らしい。 隣のオンワードの無料wifiが部屋で利用出来ました。
◇投稿日 2012年10月29日◇

Michiko 日本
1人旅
マウンテンビュー
2012年8月 | 2泊滞在
ロケーションが良い
ビーチの目の前だし、場所は繁華街ではないけど便利でした。
値段が手頃なのでグアムに滞在する時はいつも利用しています。特に現地でレンタカーを借りなくても、あまり不便を感じないところが良いです。ホテルから徒歩圏内にスーパーがあり、とても便利。スナックや飲み物はホテル内の売店か隣のオンワードホテルのコンビ二でも買えます。又、ショッピングセンター等の観光地へは、隣のオンワードホテルから出ているシャトルバスを使えますし、その他の場所に行きたい時はホテルが手頃な値段で送迎をしてくれます。観光地から離れているので静かだし、車を運転しない人にはお勧めです!
◇投稿日 2012年9月11日◇

Eriko 日本
カップル
シーフロント
2012年8月 | 4泊滞在
ロケーションが最高です!
ホテルの部屋からみるサンセットがすばらしいです。
ロケーションが最高です。ビーチフロントなので、朝は海を見ながら、夕方はサンセットを見ながらのんびり過ごすことができます。 部屋は古いながらも快適に過ごせる広さです。テーブル・チェアー、冷蔵庫もマイクロウェーブもあり、ちょっとした朝ごはんだったら部屋で済ませることができます。ベットはシングルサイズで小さく、せっかくのホテル滞在なので、もう少し大きいベットがいいなとは思いますが・・・。また、アメニティーは日本のホテルのようにすべて揃っています。ヘアキャップまであるのにはびっくりしました。 スタッフの対応もよかったです。タオルの洗濯が間に合わないようで、まだ部屋に用意されていない日もありましたが、フロントに言えば、後で持ってきてくれました。 またグアムに行く際は、こちらのホテルに滞在したいと思います。
◇投稿日 2012年8月20日◇

Yuka 日本
大きなお子様連れの家族旅行
シーフロント
2012年8月 | 1泊滞在
鍵が壊れていた。不衛生でダニに全身さされた!無料でも2度と宿泊したくないホテル
1Fのビーチ目の前のレストラン「サンタフェ」のサンセットとスタッフサービスには満足
チェックインはスムーズだったが、カードキーが作動せず2度新しい鍵にしても駄目。部屋の入り口で何十分も立ち往生。キーは治ったがそもそもドアの鍵部分が故障しており外出時にちゃんとドアが閉まらなかった!部屋の水の量が異様に少ない。ベッドが不衛生で全身をダニにさされてしまった。プールのそばのトイレは「公衆トイレ」だそうでホテルの管轄外だったのにも驚いたが、故障していて汚物が溜まりっぱなし!プールにはタオルもないし監視員もいない。部屋に、電子レンジやコーヒーメーカー、TV等があるのだが電源がなく!!!!電源のある部屋の済みへ自分で移動しないとすべて使用できないのには驚いた。1泊だけどうしても希望するホテルに空室がなくて、そのホテルの移動に便利なこちらに宿泊したのだが最悪のホテルでした。こんなホテルにはお金を貰っても宿泊したくないです。
◇投稿日 2012年8月11日◇

HIROMI 日本
カップル
ガーデンビュー
2012年6月 | 4泊滞在
過剰なサービスのない気さくなホテル
静かでリゾート感が味わえる点
今回で5回目くらいの利用になります。 過剰なサービス等ないところが気兼ねなく、また中心街から離れているのでリゾート気分を味わえます。ただ、2年前に訪問したときよりセキュリティーが厳しくなっている気がしました。別に不快になるようなセキュリティーではありませんが、何かあったんだろうなと感じました。 サービスを期待する人には向かないと思います。 中心街から離れてますが、私はいつもレンタカーを借りるので特にきにしません。すぐ隣に日系のホテルがあるのでそこから、タクシー、バスに乗ればレンタカーを借りない方も問題ないかと思います。
◇投稿日 2012年7月22日◇

Mikiko 日本
カップル
マウンテンビュー
2012年4月 | 7泊滞在
あえてタモンからはなれたところにしたいなら・・・。
日本人の多いタモンエリアではないという立地
グアム滞在時(いつも5泊以上)は、敢えて日本人観光客の多いタモンエリアを外してこのホテルに宿泊します。 我が家はグアム滞在中はずっとレンタカーを使っているので、何の不便もありません。 ホテルの環境は良いとは言えませんが、日本人だらけのタモンで興ざめすることなくグアム滞在を楽しめます。
◇投稿日 2012年5月16日◇

HITOSHI 日本
1人旅
ガーデンビュー
2012年3月 | 3泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
タイトルの通りピックアップカ-の運転手からレストランの従業員まで皆明るく、良く教育されていて楽しく気持ちよかった。
価格のわりにアメニティも揃っており、快適なホテルであった。 事前のブログの評価欄によるとゴキブリが部屋を走り回っているとのことだった が、小さなゴキブリを一匹見た程度で、男性には許せる程度だった。 再度一人旅する時はもう一度泊まりたいホテルである。
◇投稿日 2012年3月25日◇

miki 日本
1人旅
オーシャンビュー
2012年2月 | 4泊滞在
親切なスタッフで安心できました
フロントスタッフの方々は丁寧に応対してくださり、とても助かりました。会計士受験のための宿泊でしたが、試験会場への送迎サービスが土地に不慣れな私には良かったです。
5階の部屋でした。水周りが良くないとのレビューがありましたが全く問題ありませんでした。 ただ、小さな蟻が無数に部屋の中に入ってきます。敏感な方はかなり気になるかと思います。もう少し部屋の掃除が行き届いていればということが少し残念なところですが、値段からするととても良いホテルだと思います。
◇投稿日 2012年3月5日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>