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アゴダ®について

もっとおトクに世界を旅しよう

アゴダは、アゴダ®アプリとウェブサイトを通じて、世界中の人々に価値の高い旅行体験を提供するオンライン旅行プラットフォームです。ホテル、航空券、アクティビティなどをお手頃な料金で提供し、さらに、最初から最後までスムーズな予約体験をサポートすることで、アゴダを使えば誰もが旅上手になれるようにすることが弊社の使命です。 2005年の創業以来、アゴダでは旅行の検索 & 予約を、できる限り簡単かつストレスなく行えるように取り組んできました。現在、アゴダは31の市場に展開し、多様性に富んだ6,900名以上のスタッフによって運営されています。アジア屈指のトラベルテック企業として数多くのお客様にご利用いただき、アゴダ®カスタマーサポートが24時間年中無休でお客様をサポートします。

サイト訪問者数

EUのデジタルサービス法(DSA)に基づくAgoda.comの義務に従い、2023年2月1日から2023年7月31日までの欧州連合におけるAgoda.comのサービスの月間平均受信者数*は4500万人を大きく下回ると推測されます。

これはあくまで推定であり、現時点でAgoda.comが入手可能なデータおよびDSAの限定的なガイダンスに基づいています。この推定はDSAの下で公表が義務づけられているものであり、他の目的に使用してはなりません。DSAで定義される月間平均受信者数の推定に用いられる方法は、重要な判断や設計上のインプットを必要とし、データやその他の制約を受け、また本質的に統計上の分散(数値データのばらつき)や不確実さに影響を受けます。この推定は、Agoda.comがアプローチを改良し、欧州委員会による手法の発表に応じて、上方もしくは下方修正される可能性があります。

Agoda.comのビジネスに関連すると思われる指標はウェブサイトをご参照ください。

*「サービス受信者」とは、DSAの下では、「特に情報を求め、それにアクセスできるようにする目的で、仲介サービスを利用する自然人もしくは法人」を意味すると定義されています。これは、Agoda.comのサービスによって情報が表示されたユーザーを、たとえそのユーザーが取引を行わなかったとしてもカウントする必要があります。

アゴダ®のプラットフォーム提供事業者(P2B)としてのクレーム対応年間レポート(EEA管轄内)

期間:2022年1月1日~12月31日

EEA内で受けたクレーム数:209,944のパートナーから1,514件

受けたクレームの分類

  • 45% 予約料金に関して
  • 42% 支払いに関して
  • 11% システムトラブル/不具合に関して
  • 2% 施設の状況/掲載コンテンツに関して

2022年に弊社はすべてのクレームを解決しました。内訳は次の通りです。

  • 68% 3日以内に解決
  • 20% 4~7日以内に解決
  • 12% 解決までに7日以上


2022年1月から現在まで、EEA内のいずれのパートナーからも調停訴訟は提起されていません。

Agoda in numbers

2007

Booking Holdings [NASDAQ: BKNG]傘下に入った年

年中無休

アゴダカスタマーサポートの営業時間

39

Agoda.comで利用可能な言語数

6,900

社員数

35M+

Real traveler reviews

200+

Countries/territories with accommodation

4M

Hotels and homes worldwide

26

Markets with Agoda offices

2005

Year founded

A bit more
about us...
アゴダはちゃんとした会社ですか?

2005年から事業を続けています。

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アゴダはどこにありますか?

世界中26の市場に拠点があります。

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Agodansって誰のことですか?

才能あるアゴダ社員のことです。

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アゴダで働くにはどうすればいいですか?

応募方法をご確認ください。

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アゴダでは何ができますか?

ホテル、旅館、航空券、などをお得な料金で予約できます。

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アゴダを立ち上げた人は誰ですか?

旅行好きな人が、旅行好きな人のために始めました。

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「アゴダ」ってどういう意味ですか?また、Agojiって何ですか?

弊社ブランドについて
ご紹介します。

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アゴダは環境や地域社会に役立つ活動をしていますか?

CSR活動とサステナブルな取り組みを行っています。

詳細はこちら

アゴダの
歴史

Early 2000s
Robert Rosenstein and Michael Kenny start talking about how they can work together.
2002
Robert invests in Michael’s travel start-up and the two entrepreneurs form a partnership.
2005
Agoda.com launches in Singapore with 7,000 hotels in Asia and 33,000 worldwide.
2007
Agoda is acquired by Booking Holdings [NASDAQ: BKNG], then known as Priceline Group [NASDAQ: PCLN].
2010
Michael Kenny retires, Robert Rosenstein becomes CEO.
2012
Agoda inventory passes 200,000 hotels.
2014
Qlika, an Israeli start-up, is acquired by Booking Holdings and merged with Agoda.
2017
Agoda surpasses a major milestone in daily bookings, allowing the company to rapidly experiment and innovate.
2018
John Brown, who joined Agoda in 2012 as CPO, is appointed CEO.
2019
Agoda Flights launches
2019
Agoda launches an updated brand identity.
2020
Agoda launches new products in response to the pandemic’s impact on travel: ASQ pages for Asian cities, Go Local and Go Local Tonight for domestic stays, Easy Cancel, and Hygiene Plus.
2021
Agoda inventory reaches 2.9M hotels and homes in 56,000 cities worldwide, with a website and app in 38 languages, and customer care in 16 languages.
2022
Omri Morgenshtern becomes CEO. John Brown becomes Chairman.